Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

最近は…

先週は会社にいる時間が少なく、ブログの更新が滞っていてごめんなさい!
最近は一週間があっという間に過ぎてしまいます。
でも、それだけ毎日が充実しているってことかもしれません☆
有難いことです。
今日も、自分のニュースの録画をチェックしながら反省中。
今週も頑張ります☆☆



まだまだ暑い日もありますが、季節は秋!
秋といえば…
今の私は「食欲の秋」と答えてしまいます。
秋になると、な~んか、お腹がすくんですよね。。。

でも最近は、あまり時間がないので、短時間でできる簡単な料理!!と思っていろいろと考え、
野菜炒めをたくさん作って、一日はそのまま野菜炒めで、二日目は焼きそばに、三日目は中華丼に!!してみました。
ちなみに中華丼は、2杯もおかわりしちゃいました。食べすぎです。。

(見た目はよくありませんが、味はよいはず(笑)…中華丼を、記念にパチリ☆)



さてさて、先週のまる金テレビでは、イベント情報コーナーのほかに、「とろサーMONDOW」というチャレンジ企画に出演させていただきました!
とろサーモンのお二人とゲストをお迎えして、ロケに行ってきたんです。
この企画では、ナレーションにも挑戦しました!
次回は後編が放送されますので、夜遅いですがぜひ、チェックしてみてください☆

(9/21の放送は「レスリング世界選手権2007~北京五輪代表選考会 ~」のためお休みです。)

日時: 2007年09月16日(日) | コメント (5)

コメント

「食欲の秋」 
 私は、基本的に運動していれば、何杯食べても良いと思う。運動も別に体を動かす事だけじゃなく頭を使う事も運動と思う。私は、野菜類が、あまり好きでないので飲む方で摂取すると会社のおばちゃんに、しっかりと野菜をかんで食べなさいと注意された事がある。個人的に肉類が好きで1日で約500g食べて周囲から食べ過ぎの苦情を沢山頂きました。けど体はスリム。毎週ボウリングに行くので、ノートに反省点や気づいた事を書いたりします。やる事があると言う事は、充実していいと思うけど、たまには、何もしない事も大事と感じております。
                   以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月16日(日) at 17:18

一週間があっという間というのは、日々が充実している証拠ですね。

お仕事も順調なんですね。

食欲の秋・・・でも今日のような暑さだと、秋って感じがしませんが・・・

中華丼、美味しそうですね。

忙しい中でも自分で料理・・・いい事ですよ。

投稿者: のーと 日時:2007年09月16日(日) at 19:22

更新楽しみにしてました☆


「食欲の秋」・・・分かります、その気持ち!
只今、さんまの圧倒的な存在感にやられてるところですが、
中華丼も美味そうですね~!!いやぁ~食べてみたい(笑)


ところで、先週のまる金テレビ観ましたよ~
七三での自己紹介はかなり爽快だったんじゃないですか!?
インタビューもバッチリでしたね~次回が楽しみ!!

残念ながら、後半の企画は冒頭見逃してしまいましたけど、
次回からは必ずまる金テレビ、丸々観させていただきます!絶対に!!


P.S.今日のエントク楽しみにしてます!

投稿者: plane 日時:2007年09月17日(月) at 07:45

毎日、お疲れ様です!
たまにニュースを読む奈央さんを見ますが、
最初と比べると全然上手くなってると思いますよ!
ブログは、毎日多忙な奈央さんの時間が空いた、
何気無い時間に書いて貰えたり出来れば、
それが1番良いんじゃないかもって思ったりしてます。
芸人さんとのロケは、芸人さんの圧倒的なパワーやノリに、
22年間ズーッと関東で過ごした奈央さんには、
ひょっとしたら少し戸惑ってしまう事もあるかも知れません。
少しづつでも、そんな「関西ノリ」の雰囲気に慣れて貰えて、
そしていつか「関西ノリ」の空気を楽しんで貰える事が出来れば、
根っから関西人の自分にとっては嬉しい限りです。

投稿者: な.@大阪 日時:2007年09月17日(月) at 19:37

奈央ちゃん、お疲れ様です。
本当に色々忙しいんでしょうね。更新無理しなくていいと思いますよ。奈央ちゃん自身の日記なんだもんね。奈央ちゃんの性格とは別に?のんびり更新していってください。

お料理なさるんですね。ぜひ、ごちそうにあやかりたい・・・。のでありました。

投稿者: けいた 日時:2007年09月17日(月) at 21:04

アナウンサー