Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

お知らせ☆

今日は時間がないので、お知らせだけですみません!

今日のブラマヨ・チュートのまる金テレビから、「まる金!びっくり!イベント情報!!」のコーナーを担当させていただきます。
緊張しているかもしれませんが、楽しく情報をお届けしますので、見ていただけると嬉しいです。番組は、深夜25:20~です☆

先ほど、時間を間違えてアップしてしまいました。
申し訳ありません。

日時: 2007年09月07日(金) | コメント (4)

コメント

           「任務了解」
 時間帯には、ZEROが入っているけど、照合結果、不適の表示。確認範囲を広げて、操作実施。任務了解。
                    以上報告終了。

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月07日(金) at 22:10

しっかり生で見ましたよー!今日も可愛かった。なかなか芸人さんのテンポについていくのは大変そうだったけど、頑張っていましたね。色んなお仕事をして、ちょっとづつ大きくなっていくんでしょうね。期待をしてます。
あ、石垣島のやなわらばー、さんの歌もステキでしたね。

投稿者: けいた 日時:2007年09月08日(土) at 02:35

         「任務変更」
 時間帯0時50分から25時20分に変更有り。番組表の方が正しい事の確認。OK。確認範囲を広げた結果、吉田さんを発見。ブラックマヨネーズの吉田さんと同姓。呼び名について語ってましたね。で呼び名は、ヨッシーになったのですか。趣味がバイオリンと聞いてはいましたが、あれは、レッスン料が高かったと聞いています。有名なバイオリンの高嶋さんは、かなりのレッスン額がいったと聞いてます。それから見ると庶民には、バイオリンはできない。金持ちの印象が強いです。将棋の棋士に趣味でバイオリンをしていると聞いた事があります。確かトップ棋士の眼鏡をかけた佐藤とか言ってたと思います。
 緊張感が見られ、出演者の応対に困った様子が見られました。肩に力が入っているようにも見られました。けど、無難に仕事はこなしたと思いました。今回のブログ、時間がないせいか?あせってたと見られました。けど流石です。あの場合は時間ミスに気づかないもの。気づいて修正できた所、成長が見られた部分と思いました。今回私は、ビールを飲んでヨレヨレだったけど、なんとか視聴できて、よかったです。
                     任務完了。

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月08日(土) at 08:30

僕は福岡なので見られませんが、新しいレギュラー頑張って下さいね!

まだまだ暑いようなので、体にはくれぐれも気をつけて・・・

投稿者: のーと 日時:2007年09月08日(土) at 14:00

アナウンサー