Top

三浦隆志(ytvアナウンサー)『ミウラの裏味』

ytv 漫才新人賞 ( 日々の出来事 ) 

昨日、ytv漫才新人賞が行われました。

その歴史は「上方お笑大賞」「笑いの超新星」と遡り
今をときめく芸人さん達の登竜門です。

私も「笑いの超新星」では司会を務めさせて頂いていて
陣内さん、フットボールアワーさん、チュートリアルさん、ブラックマヨネーズさん、笑い飯さん等とともに緊張感を持って同じ舞台に立っていた事を思い出します…。

いや…


思い出しました。


縁あって、再び その舞台からお呼びがかかりました。


審査員の紹介、ルール説明、不測の事態(同点等)の対処。


賞がかかった生放送。
新人賞を争う芸人さんとは比べものにはなりませんが、新人アナの様な緊張感。

「前にやった事あるから…。」

そんな気持ちではありませんでした。

初心にかえった気がした一日。


改めて、その緊張感の中、銀シャリさん、おめでとうございます!

鼻を患っていた鰻さん、ハリのある声でした!
橋本さん、いつか ウマい事言い対決しましょうね(^^b

投稿者: 三浦隆志 日時: 2013年03月04日(月)

アナウンサー