高校サッカーの季節!

  • 投稿日:
  • by

ご無沙汰しております。

相当長いこと更新をさぼっておりました、平松です。

前回の更新が2016年11月・・・ということは、

ほぼ2年ぶり、、、(笑

僕のブログを見ていただいている方がどれぐらいいらっしゃるのかわかりませんが、最近インスタやツイッターなどをいじる機会が多くなかなかブログ更新できておりませんでした。。。すみません(泣)

いやー、はやいもので2018年ももう11月ですねー。(2年ぶりの登場ですが)

この寒くなってきた時期と言えば・・・そう!高校サッカーですね!

去年までは大阪のリポーターを担当していたのですが、今年は奈良大会の実況を担当させてもらえることに!!

1.jpg

奈良の澄んだ空気の中、汗を流して全国への切符を目指す高校生たちのアツい戦いをお伝えできるよう頑張っていきます!!!!

最後に・・・私インスタ始めました。

shoma.hiramatsu_ytv で検索を。

では、次の更新は何日ぶり、、あるいは何年ぶりになるのでしょうか。笑

どうぞお楽しみに!!笑