2年目!!

  • 投稿日:
  • by

今日は4月1日!

月日がたつのは本当に早いですね!

最近ブログの更新できず、すいませんでした。

今日から社会人2年目になるということで気持ちを改めて引き締め、頑張ります!!

そんな2年目の初仕事はなんと入社式の司会!!!

ついに初めての後輩たちがやってきました。

ある人は目をキラキラさせ、ある人はしっかり緊張感のある目つきをしていました。

そういえばと、思い出す一年前。。。

そんな1年前の僕は入社式で新入社員代表の宣誓を務めました。

ウキウキワクワクの初心を胸にここ読売テレビに入社した自分はこの1年ではたして成長できたのだろうかと。

あの時抱いていた、夢と希望。役員の方々の前で宣言した、挑戦の心。

今はまだ覚えているけどいつか忘れてしまうのかもしれない。でも、そんな時が来ないよう4月1日を迎えたら改めて自分の胸に刻みなおしたい。

そんな風に思った1日でした。

初めての後輩。

新人とはもう言えない立場。

自分がやるべきこと、やりたいことを突き詰めさらに世界を広げていく。

一年前に抱いた気持ちをしっかりと受け止めて自分自身の成長への一年にするということをここで誓います!!!!!!!!!!