超大物俳優にインタビュー!!

  • 投稿日:
  • by

先日、映画「さらば あぶない刑事」のインタビューで、舘ひろしさんと柴田恭兵さんにお話を聞かせてもらいました!

世界のマエストロ佐渡裕さん以来二度目となるインタビュー!俳優さんへのインタビューは初めてでした。

お二方の醸し出すオーラ、話のうまさ、声の深さ、そしてダンディーでセクシーなお姿。

僕も将来、お二人のようなかっこいい男になれるように頑張ろうと思いました!!

IMG_9063.JPGまずは、太ってしまった体を引き締めるところから始めないと。。。

という心の声は置いといて、、、

映画「さらば あぶない刑事」はあぶない刑事シリーズのファンの方はもちろん、初めて見る方でも本当に楽しんで見られます。

実は僕は今作で初めて「あぶない刑事」を見たんですが、開始数分でほんまに一気に引き込まれました!!!!!

舘ひろしさんの壮絶なバイクアクション、柴田恭兵さんの軽快なダンスにランニング!そしてお二人のコンビネーション!

見たことのない僕もあぶない刑事の世界に入り込んでみることができました!

あぶデカファンのみなさんも、初めて見る方も是非劇場に足を運んでみてくださいっ!!!

僕と山本先輩のあぶない刑事インタビューは毎週末の深夜放送「キューン」で視ていただけます!こちらも是非っ!(^o^)