木曜ミステリーシアター「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 スタッフブログ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

台湾で放送されます!

[ 2011年9月16日(金) ]

こんにちは、宣伝M美です。


20110916.jpg


何やら取材を受けている溝端淳平さん。

こちらの取材陣、実は台湾から来られたんです!

 

台湾のテレビ局・VIDEOLAND『緯来日本台』で、9月17日から毎週(土)20:00に

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」が放送されることになりました!

その番組宣伝のため、撮影現場の様子や出演者のインタビューなど、2日間密着取材されました。

 

台湾では「名探偵コナン」のアニメも、溝端さんが出演するドラマも沢山放送されていて、

大変人気があるそうです。

その人気は、以前、溝端さんが仕事で台湾を訪れた時に「溝端淳平が台湾に来た!!」と、

新聞で大きく紹介されたほど。

 

インタビューでは「こんにちは、溝端淳平です」「皆さん愛してます」「真実はいつもひとつ!」などを

北京語で話してくれました!

事前に数回練習したのですが、台湾スタッフいわく発音もバッチリだったようです。

「以前、ロケに行った時、台湾の皆さんがとても優しくて・・・。

また日本語が喋れる方も多くてびっくりしました。その時食べた小龍包がとても美味しくて大好きになりました!

コナンドラマが放送されるということで、台湾の方にも新一を観て頂けるのは嬉しいですね」

と台湾の印象について語りました。

 

台湾スタッフに取材した感想を聞くと「溝端淳平さんはとてもサービス精神のある方ですね。

私たち台湾クルーをロケ現場で皆さんに紹介してくれたり、とっても優しくて嬉しかったです。

そのお陰で楽しく取材させていただきました」とのこと。

 

このインタビューは、現在放送中とのことですので、

台湾の皆さん、ドラマの放送とあわせて是非チェックしてみてください!

日本では放送されない超お宝映像。

どんな風に放送されているのか、気になります・・・。


PAGE TOP