木曜ミステリーシアター「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 スタッフブログ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クランクアップ!

[ 2011年9月13日(火) ]

こんにちは、宣伝M美です。

 

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」とうとうクランクアップしました!」


20110913big.jpg


先日9月10日に都内で最後の撮影が行われ、

無事、溝端淳平さんと忽那汐里さんが揃ってクランクアップを迎えました!

最後のシーンを撮り終えたお二人は大きな拍手に包まれる中、花束を渡され

満面の笑みを浮かべました。

 

まず忽那汐里さんが「スペシャルをやらせて頂いた同じスタッフさんとチームとして

再会したのは初めてだったので、すごく甘えの気持ちが強かったんですけど・・・。

ここまで国民的な原作の役柄を演じるにあたって、すごく皆さんに助けられたなと思います。

皆で最後まで乗り切る事ができて良かったです。ありがとうございました!」と笑顔で挨拶しました。

 

続いて溝端淳平さんが「いやぁ、しんどかったなぁ~!ウソです(笑)」と、ホンネとも言える感想に、

共に苦労を分かち合ってきたスタッフも大笑い。

「主演は初めてじゃないですけど、今回はホントに自分が背負わせてもらうモノが一番大きくて、

結構いっぱいいっぱいでしたね。でもね、すごく熱意のあるスタッフさんに囲まれて幸せでした。

なんかワガママばっかり言って、甘えっぱなしの3ヶ月間だったと思います。

結果、好評だったし、寝ずに頑張った甲斐はあったんじゃないかと思います。

このメンバーでやれたことを心から嬉しく思います。

最高の3ヶ月間でした。ありがとうございました!」と元気に挨拶しました。

 

 

4月15日に放送されたスペシャルドラマのため、お二人が初めて工藤新一と毛利蘭の衣装を着て

写真撮影したのが1月16日。

間はあったものの、実に8ヶ月間に渡り「コナン」に携わってきたことになるんですね。

 

主役ということで現場を盛り上げるため、いつも出演者やスタッフの皆に声をかけ、

冗談を言いながら笑わせてくれた溝端さん。

極寒でも酷暑のロケでも、いつも最高の笑顔で私たちを癒してくれた忽那汐里さん。

そんなお二人の姿があったからこそ、現場はいつも楽しかったです!

本当にお疲れ様でした!

 

撮影は終了してしまいましたが、まだまだ放送は続きます!

次回15日(木)第11話の放送は、いよいよ「名探偵コナン」原作で描かれているストーリーの

ドラマ化です!

原作を知っている人も知らない人も、コナンの世界がたっぷり楽しめますよ!

絶対、お見逃しなく!

PAGE TOP