1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新一VS平次 いよいよ放送!

[ 2011年8月31日(水) ]

こんにちは、宣伝M美です。

 

いよいよ明日9月1日(木)の放送は、平次と和葉の登場です!


conan20110831_1.jpg


conan20110831_2.jpg


平次役の松坂桃李さん、和葉役の岡本玲さんは、本当にアニメから抜け出てきたようで、

新一(溝端淳平さん)、蘭(忽那汐里さん)との4ショットは、まさに「名探偵コナン」の世界です!

 

撮影していた日は本当に暑くて、そんな中、平次役の松坂桃李さんは走るシーンが多く、

全速力で走ると、また元の位置に戻って全速力で走る・・。しかも通気性の悪い学ランを着て。

リハーサルから本番まで何度も繰り返し、

「じゃぁ最後のシーン、剣道の防具袋と竹刀そしてスポーツバッグを持って走って下さい」

というスタッフの声に、松坂さんも思わず苦笑い(笑)

この防具袋が結構重いんです!

 

平次の学ランに対して新一のブレザーは更に暑い!

このブレザー、4月に放送されたスペシャルの時と同じモノなんですが、

夏用のブレザーが無いとのことで、ウール100%です!

溝端淳平さんは毎回この冬用ブレザーを着て、酷暑の中でも表情には出さずカッコイイ新一を演じているんです。

 

蘭と和葉のアクションシーンも、今回とってもカッコイイのですが、

撮影の合間に何度もアクション指導の方に、どうやったら決まるのかコツを聞いているお二人。

何度も繰り返し練習している姿が印象的でした。

 

コナンの世界がぎっしり詰まった第9話。

明日9月1日(木)の放送をお見逃しなく!!

 

★昨日発売の「週刊女性」表紙を、新一と平次が飾っています。

巻頭グラビアページにも撮影風景が掲載されているので、こちらもご覧下さい!

PAGE TOP