Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

mother

アナウンス部ではいつの間にかドラマ好きということになっている私。

「今やっている中では何が面白いの?」などと聞かれることも多いので

すが、最近は早朝勤務が多いので、なかなかオンタイムでは見られず、

やっと週末に「mother」の最終回を見ました。


このドラマ、久しぶりに泣きました。

実はラスト3回くらいは毎回うるうるしていましたが、

こんなに泣けたドラマはもう何年もなかったかも…。


観てなかった方には?の内容かもしれませんが、

すみません…。

次の水10は、「ホタルノヒカリ」ですね!

これは泣く感じではないと思いますが、

好きなシリーズなので、しっかりチェックしたいと思います☆

日時: 2010年06月28日(月) | コメント (12)

コメント

奈央さん、こんにちは!今朝のす・またん&ズームお疲れ様でした。
自分も最終回見ました、すごい良かったですよね、また次のドラマも楽しみです!明日も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年06月28日(月) at 13:22

久しぶりの更新、嬉しいです。
これからも楽しみにしてますね。

投稿者: 日高 日時:2010年06月28日(月) at 14:33

奈央ちゃんこんにちは☆
横浜から奈央ちゃんを応援しているトミーです☆
僕はあまりドラマは見ませんが、韓流ドラマの「華麗なる遺産」という作品が面白く、珍しく思い切りはまりました♪
奈央ちゃんも機会があったらぜひ見てみて下さい!
ところで、奈央ちゃんもTwitterを始めてみませんか~??
気軽に情報発信が出来て、楽しいですよ♪

投稿者: トミー@横浜 日時:2010年06月28日(月) at 14:39

今日の昼ご飯たらこ風スパゲッティでした!
もちろん
motherがつくりました。
炒めすぎでたらこの味とんでないかと
心配しましたが案の定味薄かった・・・
タマネギは甘かったけど・・・
しかしなんなんですか?
さては口裏合わせとかしてるな~?
ゴルフの打ち方・・・
笑えました(^◇^)
クリティカルヒットでした~。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年06月28日(月) at 17:01

あっ!ホタルノヒカリ2やるんやぁー!
このドラマ面白かったですよね~綾瀬はるかさんが、だらしない役で(笑)
よっしーも、こんなんやったらどないしよ・・・・・
ドラマ始るのが待ちどうしいですね!
しかし今日も暑い・・・

投稿者: しょぼくれ 日時:2010年06月28日(月) at 18:32

ドラマ好きなんですね!
一度出演してみてください☆

投稿者: かず 日時:2010年06月28日(月) at 22:27

奈央さん、こんばんは。ドラマって、見出したらやめられない魅力がありますよねー(^^)
僕はいま、アイリスっていうドラマにはまってます。
「ホタルノヒカリ」も面白そうですね~。うーむ、はまりそう(笑)
ドラマも楽しみつつ、がんばってくださいね!

投稿者: S・N 日時:2010年06月28日(月) at 23:17

ドラマが好きなんですね。

僕もドラマは好きで、他局の「ヤンキーくんとめがねちゃん」にハマっていました。

最終回はハッピーエンドで良かったです。

10チャンネルのドラマもこれからしっかりチェックしたいと思います。(^-^*)/

投稿者: タカトラ 日時:2010年06月29日(火) at 00:48

ホタルのヒカリいいですよね
綾瀬はるかさんと藤木直人さんの家でのあの
なんともいえないやり取りが大好きです。
奈央さんも家ではやぶれたジャージでコロコロ
ころがってたりして・・・

投稿者: 奈良県民 日時:2010年06月29日(火) at 00:54

吉田アナへ
ブログを見ましたよ。
マスコミのうちテレビの役割は伝えること、感動させる事なのだと思います。
これからも吉田アナから感動して感じて生きたいと思います。
これからも吉田アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月29日(火) at 02:32

motherか八日目の蝉か悩んで八日目の蝉をみてしまいました。
はまってしまった。
ホタルノヒカリはチェックしたいと思います。

投稿者: kusaka 日時:2010年06月30日(水) at 19:34

ちは-┏○早朝勤務大変ですね~わかります。
カブト虫捕りに行く時とか早起きした事あるけどすげー大変だった-友達遅れてくるし゚Д°;
最終回見てみたかった(ry
十数年も一人でいると訳もなく泣ける夜が多いですが・・
強い絆とか親子の愛とか見せられたらたぶん泣けてるまた泣いてみたかったかも

投稿者: 草食系隼鶴系統男児 日時:2010年06月30日(水) at 20:56

アナウンサー