Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

お化け屋敷

先日のズームは、道頓堀にあるお化け屋敷から生中継でした。


私の嫌いなものの中でもかなり上位にランキングされるお化け屋敷。

特に歩いて回る、生身のお化けが出てくるお化け屋敷は苦手です。

でも、今回のお化け屋敷はまさにそれ。

正直、心臓が止まるかと思いました。

しかも、外に出てきてホッとしていたときに、

もう一回お化けに脅かされる始末。

リハーサルもあえてさせてもらえず、本番で初めてお化け屋敷に入った

のですが、本当に怖すぎて、リポートもほとんどできませんでした。

しかも朝からちょっとうるさい中継になってしまったかもしれません

が、私としては、最大限の勇気をふり絞った結果なので、

見ていた方、今回ばかりはお許しいただけたら嬉しいです…。

部長の森アナウンサーは、私の怖がっている姿を見て爆笑していたらし

いですが、自分自身でも、本当にお化け屋敷が苦手なんだと

再認識した中継でした。


P.S.来週はいろいろと夏のスペシャル番組があります♪

日時: 2009年08月21日(金) | コメント (19)

コメント

奈央さん、こんにちは!
お化け屋敷からの中継お疲れ様でした。怖いですよね。
自分も苦手な方で、たしかに生身のお化け屋敷は苦手です。
人間がやってるんだって分かってても、びっくりしますよね。
何度か、心臓止まりかけるくらい驚きましたもん…
リハーサルなしで、本番だったんですね。
すごい頑張ったと思います!

来週、夏のスペシャル番組出演されますね。
お体に気を付けて頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年08月21日(金) at 11:42

朝からハートを鷲掴みにされました…
逃げて画面から消えたのにはビックリしました。
でもめっちゃかわいかったと思います。
リポートのお化け屋敷、今度デートで行ってみます。

投稿者: まさやん 日時:2009年08月21日(金) at 15:09

お疲れさまでした。
心臓の悪い俺はお化け屋敷も駄目だし、ジェットコースター系ももちろん駄目。
でももし何かあったらどうするのかな?何も無いからいいけどね、そこのところ会社はなんとも思ってないんだね。

投稿者: ひさ 日時:2009年08月21日(金) at 17:32

初めまして

当日のお化け屋敷レポートお疲れ様でした
楽しく?拝見させて頂きましたわ

しかし苦手苦手と言われてたけど腰を抜かす事も泣き叫ぶ事もなく
ちゃんと出てこられたのは大したもんやと思いますよ
アナウンサーさんも大変な仕事やわと微笑ましく?思っております

今後もいろんなレポートなんぞで楽しませてくださいね

投稿者: MAA 日時:2009年08月21日(金) at 18:19

暑い中 外でのお仕事 おつかれさまです
中継 みてました。
ヨッシーの浴衣姿 かわいかったです。
で 中継開始。
あれ スタジオは ヨッシーの応援してましたね。
なんだか 遠回しのいじめのような気がしましたけど。
厳しい先輩方に 負けないで
がんばってください。

投稿者: カズ 日時:2009年08月21日(金) at 19:30

素の可愛いさが、見えて、朝のお化けが掠れてました。

投稿者: 新倉作治 日時:2009年08月21日(金) at 22:41

おはよっし~!
水曜日のズーム拝見しました~!
半泣きで逃げ惑うよっし~を朝から見れて元気もらえましたw
ほんまに苦手なんですね~!おもしろかったですw
残暑厳しいですが負けずに頑張ってください!

投稿者: ひつじばね 日時:2009年08月22日(土) at 00:10

男でもお化け屋敷は嫌なもんです!
見れませんでしたが朝からお疲れ様でした☆

投稿者: 人生はすばらしい。でも僕は生きるのが下手くそだった。 日時:2009年08月22日(土) at 03:03

初めまして、いつもブログを拝見してます
久しぶりの更新だったので、ある意味安心しました。
お化け屋敷に対しては怖がるほうが、らしいといった
感じかな
いつも奈央ちゃんは、がんばっていますね
これからも、奈央さんのブログ楽しみにしているので、
どんどん更新お願いしますね。(^^)/
ちなみに写メも 八(^□^*)

投稿者: クールミッチ 日時:2009年08月22日(土) at 15:20

お化け屋敷のロケがあったんですね!

僕も子供の頃はよく遊園地に連れて行ってもらい、お化け屋敷

ですごく怖くて両親に泣きついていたのを覚えています。

でも、大人になってからは行っていないので今行くとどんなリ

アクションをするのか試しに行ってみたいものです(笑)。

毎日、暑い日が続いて大変だと思いますが、お体に気をつけて

お仕事を頑張ってください。インフルエンザも流行ってきてま

すのでお気をつけてください。 (^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年08月22日(土) at 23:03

逃げて画面から消えた吉田アナを
川田さんは思いっきり笑っておられましたが
脇浜さんは、なんか違う感情で泣いておられました。
怖がる娘をかわいそうに思う母のようでした。

投稿者: ぶーでー 日時:2009年08月22日(土) at 23:54

奈央さんこんにちは、お暑うゴザイマス

お化け屋敷の生中継見ましたよ、すごい体験しましたね。
でも真剣な表情やしぐさはオモカワでしたよ!
スイーツや茶道のロケが見たいな。

投稿者: AFF 日時:2009年08月23日(日) at 08:56

奈央ちゃんお疲れ様です。
お化け屋敷の中継観ていました。
とても浴衣が似合っていて可愛かったです☆
お化けから逃げ惑った挙句、画面からズームアウト
した時には笑ってしまいました。
でもその怖さ、画面を通じて伝わってきましたよ。
あと関西ウォーカーにも載っていましたね。
立ち読みしていたら偶然奈央ちゃんが載っていたので、
おもわず買ってしまいました。
最近涼しくなったり、暑くなったり、健康管理が
難しいけど頑張って下さいね♪

投稿者: なおなお 日時:2009年08月26日(水) at 13:50

奈央様 24H対応お疲れ様でした。キャスターの方
スタッフの方 暑い中 本当にお疲れ様です。

投稿者: どんどんブランコ 日時:2009年08月31日(月) at 00:07

奈央ちゃん、お化け屋敷苦手なんだ~かわいい!イメージ通りだね。
私もお化け屋敷は苦手‥‥。子供の頃は割と平気だったのに。
最近のお化け屋敷ってマジで怖いよね。

投稿者: クプー 日時:2009年09月01日(火) at 05:13

癒し系の吉田アナ。
ほんとうにかわいい。

ずっと、ずっと標準語のままでいてね♪

投稿者: かか 日時:2009年09月01日(火) at 05:26

ヨッシーこんちゃっす(^^♪

中継見てましたよ。

お化け屋敷で怖がって涙目になってるのを見てめちゃめちゃ可愛いなって。

朝が早いから目が一気に覚めたかな(^_^;)

投稿者: 簿記勉強中 日時:2009年09月03日(木) at 22:34

お化け小屋も映画関係者がプロする時代やからね。
そのうち関空あたりにユウ霊スタジオ・ジャパンが出来るかもよ、なおちゃん(笑)

投稿者: Take It Easy! 日時:2009年09月06日(日) at 13:40

奈央さん、こんばんはー!
初めて見ました。可愛い!!
道頓堀に住んでいます・・・珍しい。南中出身です。

是非ブログをもっと掲載してください。楽しみにします。
そして沢山の番組で活躍されることを期待します。
頑張ってくださいね。

投稿者: furuty 日時:2009年09月20日(日) at 19:41

アナウンサー