Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

最近☆

林アナのブログにもありましたが、

ホームページ用の撮影をしてきました!




(撮影中の林アナ☆)

いろんな表情をしなければいけない今回の撮影、

結構難しかったんですが、

林アナはばっちり対応していました☆

そのうちアップされると思いますので、

お楽しみに!


急に話が変わりますが、最近おめでたい話題がたくさん舞い込みます。

実は24歳になっても小・中・高・大の友達がまだ一人も結婚していな

かったんですが、最近、ついに結婚の知らせが!それを皮切りとしたか

のように、なぜか次々と結婚の知らせが届くんです。

そんな中で聞いた虎谷アナの結婚。最初に虎谷アナから聞いたときは

びっくりもしたんですが、結婚する友達も虎谷アナも、みんな幸せオー

ラでキラキラしていて、話しているとこっちまで幸せを分けてもらって

いるような感じがします♪

本当におめでとうございます☆☆☆


そろそろ第一次(?)結婚ブームの年齢なんでしょうか?

結婚式の楽しみも増えそうです。

日時: 2009年02月27日(金) | コメント (12)

コメント

こんばんは♪
ホムペ用の写真撮影、奈央さんはうまくいったのですか?
UP楽しみにしてますね☆
周りの結婚ラッシュに便乗して、奈央さんも・・・
ってことはないですか?!
奈央さんの幸せを願う反面、もうしばらく独身を貫いて欲しい
と思うのが本音であります^^;
これぞ親心?!w

投稿者: はーや 日時:2009年02月27日(金) at 19:03

奈央さん、こんばんは!
ブログ更新お疲れ様です。
ホームページ用の写真撮影だったんですね。
楽しみにしてます☆
お友達さんも結婚されるんですね、おめでとうございます!
虎谷さんの結婚はびっくりしましたよ。
どうなんでしょうかね?でもうらやましいです(^^

投稿者: よし 日時:2009年02月27日(金) at 23:19

毎日ニューススクランブル拝見しております。
メインキャスターのお二人が大好きで、6時のニュースは必ず
このチャンネルと決めているんです。
話がそれましたが、虎谷アナご結婚されたんですね。お幸せに。
奈央さんからは、もうしばらくの間結婚報告は聞きたくないというのが本音ですね。
大ファンなんですから。
奈央さんの甘い語り口調が大好きなんです。
これからもほんわか奈央さんでいてくださいね。応援してますよ。

投稿者: 30代会社員 日時:2009年02月28日(土) at 00:59

という吉田さんも実はもうそろそろだったりして!
けど女性は早い人はほんと早くに結婚しますよね~。

投稿者: 人生はすばらしい。でも僕は生きるのが下手くそだった。 日時:2009年02月28日(土) at 02:11

奈央ちゃんおはようございます。
虎谷アナの結婚は衝撃的でしたネ。晩婚化のこの時代25歳で結婚って早いのでしょうか?一昔前なら24歳、25歳が適齢期でしたが。虎谷アナ結婚おめでとうございます☆
奈央ちゃんはまだ結婚しないで下さいね?もうしばらくは我々ファンのお姫様で居て下さい(^o^)丿でもウラナオの奈央ちゃんのウエディング姿はとても可愛く、似合っていたので電撃があったとしても違和感ないかも。。
そろそろ番組改編期ですね。特番や新番組に出るのであればブログでのご報告お待ちしております♪(結婚のご報告はまだいいですよ★)

投稿者: なお 日時:2009年02月28日(土) at 09:54

奈央ちゃん、こんばんは。中本綾子さんみたいに、関西のスーパーアイドル・アナになってほしいと思う。奈央ちゃんやったら超えるよ。日本一かわいいと思う。だから・・・・。
まぁ、結婚して幸せになるっていうのは、羨ましいとは思うけどね。でも、そんな急がんでもええんちゃうかなぁ?イメージ的には川田アナは結構遅そうな気がするねんけど、またブログとかで仲いいとこ見せてね。応援してるよ。

投稿者: o'sullivan 日時:2009年02月28日(土) at 20:40

>結婚する友達も虎谷アナも、みんな幸せオーラでキラキラ

自分も結婚式とかに出席して、何人もそう言う女性を見てきました。
幸せな女性や良い恋愛をしている女性は、
表情に気持ちが表れますよね。皆さんキレイです。
結婚と言う瞬間が奈央さんにも訪れた時には、
キット幸せオーラでキラキラ輝いていると思います。
奈央さんを応援するファンの1人として、
最高にキラキラ笑顔の奈央さんに会える日が来るのを楽しみにしてます。

投稿者: な.@大阪 日時:2009年02月28日(土) at 23:08

吉田さん、こんばんは。
お友達の結婚はこれから増えてくるでしょうね。
吉田さんも結婚は憧れがありますよね。
でもファンからするともう少し・・・。

これからも応援しています。

投稿者: なおぽん 日時:2009年02月28日(土) at 23:46

虎谷アナの結婚報告はびっくりでした。おめでとうの気持ちで一杯です。アナウンサーは続られるそうなので読売テレビの朝の顔が引き続き見られるのでひと安心です。
それはそれで、奈央ちゃんもいつかは来るのでしょうね。結婚しますってね
ウラナオ、携帯サイトで披露してくれました純白のウェディングドレス姿はベストショットでしたよ。携帯サイトの待ち受けでもUPして貰えないかな?
なんだかブログに関係ないコメントになってしまいました!

投稿者: 京の坂道 日時:2009年02月28日(土) at 23:47

林アナのブログ見たら、撮影中の奈央ちゃんが載ってました。
笑顔が良いですね~♪

自分の周りを見ても、24歳頃って第一次期のようですね。

さあ~て、奈央ちゃんは、第何次のブームにのるのかなぁ?って
思ってしまいました。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年03月02日(月) at 16:42

結婚ですか・・・奈央さんの周りの友達がどんどん結婚されて

いるんですね。

僕はかなりいい歳なんですが、いまだに独身です。

会社も男性ばかりで出会いがなかなかないんです。 (;_;)

でも、なんとか頑張って良い人にめぐり逢いたいと思っていま

す。

お仕事頑張ってください!応援しています!! o(^v^)o

投稿者: タカトラ 日時:2009年03月02日(月) at 23:20

はじめまして。
非常事態宣言で初めてあなたを見て、いやはやなんとも頼りなげな・・・
と思っていたんですが、先日キラキラトークをかなりまとめて見まして、
意外としっかりしてて、いい感じの人ですね。ファンになりました。

てか、百人一首とか、凄いじゃん!なにあれ。。。
下の句とか暗記してるんですか。あの敏捷性といい、
ちょっと驚いてしまいました。(編集のせい?)
吉田さんは、他の、ちゃらい私立出身とは違って、
漢字や読解力、理科系分野など基礎学力はしっかり
教育されてるふうに見受けられます。 
あとは、体育会系で叩き込まれるような気配りだけでしょうか。
肝心のそれが欠落していると、さあ大変。
自分をわかってもらっている範囲の社会にいるうちは、
愛されるキャラとして何もしなくとも可愛い蝶よ花よと
可愛がられますが(<ただし若いうちだけ))、
そういう人がいざ知らない世界へ放り出されると、
確実に「放送事故」が起きてしまいます。

吉田さんには、小笠原流とか千家とか、
お作法を徹底的に身につけるといいかもしれません。
その辺は、植村アナが詳しそうですね。
結婚はそれから、かな。(ニヤリ)

今後のご活躍、期待してまーす!

投稿者: mdphd 日時:2009年03月10日(火) at 16:40

アナウンサー