Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

大和くんと☆

NS・トレかんのロケに行ってきました!



今回は、サルの大和くんと初共演です。

大和くんはさすが、ものすごい運動能力。

難易度の高い芸も軽々と披露してくれて、

大和くんにすっかり魅了された一日でした。

とってもお利口で、長いロケも最後まで疲れも見せずに頑張って

くれましたよ☆


そんな大和くん。



サプライズでウキキにまで変身してくれたんです。

これがもしかすると本物ウキキ???

かわいいですよね☆


さらに、今回はもう一人初共演です。



一緒にトレかんを担当している武村陽子キャスター。

正確にいうと同じシーンの収録ではないんですが、

ロケに一緒に行くのも、実は、初めてなんです。

衣装も色違い☆

なかなかゆっくりお話する機会もなかったので、賑やかで

楽しいロケでした♪

日時: 2009年02月12日(木) | コメント (8)

コメント

お疲れさまです♪
本物ウキキかわいい~^^
来週のトレかんが楽しみです。
武村さんとのツーショット写真も珍しいですね!
いったいどんなお話しをされたんでしょうか?
でも楽しく仕事できて良かったですね☆

投稿者: はーや 日時:2009年02月12日(木) at 18:56

奈央さん、こんばんは!
大和君かわいいですねぇ。ウキキの格好似合ってます☆
武村さんと初ロケだったんですね。
オンエアー必ずチェックしますね!
また来週、寒くなるみたいですので体調管理には気をつけて頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年02月12日(木) at 19:51

奈央ちゃんこんばんは!
サルの大和君可愛いし、確かに利口そうですね♪
サプライズのウキキもとても可愛いです。奈央ちゃんの描いた可愛らしいウキキのイラストを思い出しました。 それにしても長い期間トレかんで一緒している武村さんと同じロケが初めてとは思わなかったです。武村さんって奈央ちゃんのお姉さんみたいですね。
最近(っていうかほぼ毎週)食べ物ロケだったので放送を楽しみにしていますね☆

投稿者: なおなお 日時:2009年02月12日(木) at 21:29

かしこいお猿さんのロケに行ってきたんですね!

お猿さんは頭が良いですからね。

賢い犬や猫もいますからね。

僕は動物が大好きで猫を飼っているんですがなかなか賢くて、 
もう15さいになりました。

ちなみに名前はトラです。

まだまだ寒い日が続きますが風邪に気をつけてお仕事がんばっ

てください。 o(^v^)o


投稿者: タカトラ 日時:2009年02月13日(金) at 17:32

わぁ♪
大和くんとのツーショット、かわいい!
2人?とも衣装が似合ってるし、帽子が良いなぁ

お~っ、ウキキに変身だ・・・・って、
やっぱ大和くんのほうが本物のウキキだよね
うーん・・、ウキキがこのブログを見て、
やきもち妬いてなければ良いが・・(笑)

武村さんとも一緒だし、どんなトレかんになったんやろう?
これは見逃せないわ!
ぜったいに見よっと。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2009年02月14日(土) at 00:37

吉田さん、こんばんは。大和くんとのツーショット写真の吉田さん、すごく可愛いですね。

大和くんもかわいいですね。ウキキ姿もいいですね。

トレかんは毎週すべて録画して観ています。武村陽子さんとのツーショット、初めて観ました。お二人とも可愛くて素敵ですね。
これからもずっと観ていますので、楽しいレポをよろしくお願いします。

投稿者: なおぽん 日時:2009年02月15日(日) at 21:03

サルの大和くんに負けず劣らず 可愛いや~ん^^
ん?これって褒めてるよね~? 
うんうん、褒めてる褒めてる。
楽しいレポで 不景気を吹っ飛ばしてくださいね!

投稿者: Rosenkavalier Eddy 日時:2009年02月18日(水) at 02:51

はや11日

投稿者: あらら 日時:2009年02月23日(月) at 21:36

アナウンサー