Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

七色の…☆

カクテル。

カクテルパフォーマー岩本さんのオリジナルのものなんです。



これはウラナオの収録での一コマ。

見た目も本当にきれいなカクテルですが…

作り方がすごいんです!!!

手品のような…?イリュージョンのような…?

見たこともないような作り方に唖然としました。


これは岩本さんが、結婚式でのパフォーマンスとして

よくされるんだとか。

見てると本当に幸せになれそうな感じがしますょ☆

皆さんもよかったらオンエアでそのすごさを実感してください。


ちなみに今回は、私も少しだけドレスアップ☆


恐れ多くもまたバイオリンを少しだけ弾くことになりました。

そして他にも、いつもとはちょっと違う姿に変身してきましたので、

見ていただければ嬉しいです。

そして違う姿と言えば…

先日トレかんのロケで十二単を着ました。


ずっしりと重くて、しかも裾が長いので動くのが大変でしたが、

ながーい髪のかつらもお借りして、すっかり気分は平安時代?!

貴重な体験です☆

日時: 2008年12月01日(月) | コメント (9)

コメント

奈央さん、こんにちは!
ブログ更新お疲れ様です☆
おぉー、すごい綺麗ですね、作り方ウラナオで見てみたいです!
岩本さんのパフォーマンスは、ウラナオ見てて、かっこいいなぁーって思ってます。
バイオリン弾かれたんですね、ぜひチェックしますね。
こないだのトレカン拝見しました。
十二単、めっちゃ似合ってましたよ~☆
重いらしいですね、動きにくいみたいですし。
今年も残すところ1ヶ月切りましたが、体調管理には気をつけて下さいね!頑張りましょう☆


投稿者: よし 日時:2008年12月01日(月) at 16:43

こんばんは☆
レインボーみたいな色鮮やかなカクテル、とても綺麗ですね!
番組を機会に、カクテルの作り方等教えて頂いたらどうですか?
友達の前でシェイク!なぁんて、とてもオシャレじゃないですか♪
奈央さんの十二単姿はしっかりPCの壁紙にしてますよ~^^


投稿者: はーや 日時:2008年12月01日(月) at 18:54

ウラナオ、初回以降なかなか見れなくて・・。
七色のカクテル、見たいわ~
おっ!バイオリン、弾くんですかぁ?
今度オンエア、頑張って見まーす。
十二単も重そうだけど、かつらも重そうで・・・。

今、トレかん見ましたぁ
ローストチキン、すごくおいしそうでした。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年12月01日(月) at 19:09

奈央ちゃんこんばんは!ブログ更新お疲れ様です。ウラナオの岩本さんのカクテルパフォーマンス確かに素晴らしいです。ピンクバーテンダー奈央ちゃんに夢を聞いて貰いながら岩本さんのカクテルを飲めたら最高ですね♪
十二単もとても似合っていて可愛かったですよ。もちろん今夜のローストチキンを頬張ってる奈央ちゃんも最高でした。
最近トレカンって京都ロケが多いですね。大阪・京都に比べたら神戸ロケが少なくて神戸市民にとっては少し寂しいです。。たまには神戸にも来て下さいね☆ 朝晩はとても冷え込むので身体に気を付けてこれからも頑張って下さいね♪ 

投稿者: なおなお 日時:2008年12月01日(月) at 21:55

十二単の写真は何か別人みたいに見えましたよ(・∀・)髪の毛が長いからかなぁ。僕の好みとしては普段の奈央さんの感じの方が好きやなぁ(笑)

投稿者: KO 日時:2008年12月02日(火) at 15:06

奈央さん、いつも素敵な笑顔をありがとうございます。

たまたま見逃したトレかんで、奈央さんが超綺麗でかわいい十二単姿になっていたなんて・・・ショックです(ーー;)
でもブログに写真をアップしてくれていたのが不幸中の幸いでした。本当にありがとうございます!!

キラキラトークみました。奈央さんの歌声、チョーーーーーかわいかったです。しかも自分が想像していた以上、数段うまかった(失礼かな?)のでびっくりしました。きっと自分の得意な曲だともっとうまいと思うので、すげー聴きたいです!!
キラキラトークでの課題曲も早く聴きたくてワクワクしています(^O^)

長文ですいません。それではお身体に気を付けて頑張って下さい。応援しています。

投稿者: 勇者 日時:2008年12月02日(火) at 16:05

もう、師走ですね。今月は仕事が超忙しいのでトレカンなかな

か見れないんです・・・・。残念っ!!!

ウラナオは必ずチェックします!!!

奈央さんのドレスアップした姿も見たいですし、僕は音楽が全

般的に好きなのでバイオリンを弾いている奈央さんもとても

楽しみです。

これからさらに寒い季節が続きますが、うがいと手洗いをこま

めにして風邪をひかないように、お仕事頑張ってください。

いつも応援しています!!!ではまた。

投稿者: タカトラ 日時:2008年12月02日(火) at 22:05

吉田さん、こんばんは。
カクテル、きれいですね。色が綺麗ですが、味も美味しいんでしょうね。

トレかん、毎回、楽しみにしています。京都在住の私には京都の話題が多くて楽しみです。どこかでお会いしたなあ。

キラキラトークでのカラオケ、観ました。
かわいい歌声でしたね。一緒にカラオケ行きたいです。(無理ですけどね)

またクレーマーズピンクで出てください。締めの吉田さんの言葉が観てみたいです。

これからも頑張ってください。

投稿者: なおぽん 日時:2008年12月07日(日) at 23:37

昨日、ウラナオ見ました~
カクテルの作り方、すごいわ~
ブログ読んで、どんな作り方するんだろう?って
想像してたけど、ウラナオで見て想像を超えてました。
“いつもとはちょっと違う姿”も見ましたよ!
かわいい!
バイオリンもよかったですよ。
しばらく見れなかったウラナオを、やぁ~っと見れてよかったぁ

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年12月11日(木) at 20:33

アナウンサー