Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

感動!

何に感動したかというと…

お好み焼き☆

入社前、大阪に行ったら、お好み焼きがたくさん食べられる!

と思っていたのですが、

よーく考えてみると、大阪に来て約1年間お好み焼きを食べた回数は

数えるほどで…

先日親戚が遊びに来ていたので、お好み焼きやさんに連れて行こうと

思ったのですが、お店をあまり知らないことに気がつきました。

そこでスタッフさんが美味しいと話していたお店を何とか思い出し、行

ったことのないお店に思い切って行ってみたんです。


お店は、とってもアットホーム。

優しい店長さんが、メニューに迷っていた私たちに、

おすすめを焼いて出してくださいました。

その味には、親戚も感動!

生地もソースも違うねと、おいしいを連発していました。

改めて、大阪のお好み焼きのおいしさを再確認☆

大満足でした!!!


さて、来週15日OAのまる金TVのイベント情報コーナーは、

私があることに挑戦しています!

かなり緊張しているのですが、何に緊張したのかは…

見てのお楽しみです☆☆

よろしければご覧ください!


日時: 2008年02月10日(日) | コメント (11)

コメント

やっぱり、大阪のお好み焼きはいいですよね。僕も最初食べた時は、「これが大阪のお好み焼きや~!!」と感動しました。
今度はご自身で作ってみてはいかがでしょうか?人それぞれで、個性のあるお好み焼きができますし、友達でお好み焼きパーティをしてみても楽しいと思います。ぜひチャレンジしてみてください。そういえば吉田アナの得意料理はなんですか?川田アナから購入した越冬キャベツはどう料理されましたか?

投稿者: ごまアザラシ 日時:2008年02月10日(日) at 18:55

吉田さん、こんばんは。
関西はお好み焼き、美味しいでしょう。
他の地方のお好み焼きとは一味違うとおもいます。
歴史があるからなんでしょうね。

まる金テレビのイベント情報コーナー、楽しみにしていますね。
何に挑戦されたのでしょうね。

投稿者: なおぽん 日時:2008年02月10日(日) at 23:46

始めまして。
いつも動画見て奈央ちゃんの可愛さに感動してる者です(笑)。
動画の方には時々コメント書かさせていただいてます(笑)。

お好み焼きですか!
僕も大阪出身でないので、大阪のお好み焼きは大好きです。
奈央ちゃんがどこの店に行ったのか凄く気になりました!

まる金ね!
OK。絶対見ます!!


いつも応援してます。頑張ってね!

投稿者: 24 日時:2008年02月10日(日) at 23:51

大阪のこなもんを堪能してくださいねぇ。
次はぜひ、たこ焼き機を使って、たこ焼きパーティーでもしてください。

投稿者: もちろん 日時:2008年02月11日(月) at 02:02

奈央ちゃん、大阪のお好み焼きデビューしたんや。うちでは自然薯(山芋)を親戚から頂くのでそれをすって生地に混ぜて食べてるけど。めっちゃうまいため、実際どこかお店で食べたいっていう気がしないんやけどね。奈央ちゃんも自然薯が手に入ることがあったら一度試してみてね。 まあただ、最近はトッピングとか何十種類もあるみたいやからいろんなお店食べ歩いたり(川田アナと?)するのは楽しいかもしれないね。    寒いから風邪に気をつけてね。

投稿者: o'sullivan 日時:2008年02月14日(木) at 02:11

まる金TV、今見ましたよ。
ブログ見て、楽しみにしてたんだけど、すっかり忘れてて、まる金TVつけて作業してたら、バイオリンの音が聞こえてきて、テレビの方を見たら奈央ちゃんがバイオリンを弾いてて、ブログの事を思い出しました。
また、バイオリン聴かせてくださいね。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年02月16日(土) at 01:57

同じ関西で勝負する、関東人として応援してます。商習慣、言葉、人の距離感。予想どうり戸惑い増すねえ。しかし、一年一年楽しくなってきますよー、石の上にも・・・三年頑張ってねー。すべてが違って見えてくると思います。

投稿者: 関西人勉強暦7年 日時:2008年02月16日(土) at 02:29

歩く「株式ワイド」として一言・・・


(15日のニュースでご存知かもしれませんが・・・)
『小麦の大幅値上げ』です。


もう、お好み焼き食べられないかもしれないぞぅ~

今のうちに「ため食い」しておきましょうね♪

投稿者: ネコ部長 日時:2008年02月16日(土) at 10:00

バイオリン上手です。
僕はギターしています。

楽器って自分の気持ちが反映します
気分が優れないときは演奏にもでます。

吉田さんは演奏の時緊張している様子でしたが
楽器や演奏に気持ちが入っていたので
かなり行けてましたヨ!!

バイオリン是からも続けて下さい。又是非聞きたいです!!
応援しています。

投稿者: エイチエス★ 日時:2008年02月17日(日) at 02:00

初めまして
15日の「まる金」見ました!
バイオリンの演奏、めっちゃスゴかったです。

これからも頑張って下さい!

投稿者: どらごん 日時:2008年02月17日(日) at 03:15

こんばんわ^^ノ
見たよ~^^♪
衣装もすごい似合ってて可愛かったし、それよりなによりバイオリン聞きほれちゃいました*^^* 
すごい難しそうな曲を優雅にひいてる姿は本当に素敵でした~^^!
本当に素敵で可愛いな~って改めて感じました^^
奈央ちゃんが頑張ってる姿で自分も元気に頑張ろうって思います^^ いつも素敵な笑顔ありがとう^^b

投稿者: 桐山 日時:2008年02月17日(日) at 04:02

アナウンサー