Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

飛行船



乗ってきました!初めての飛行船☆

もう少し小さいイメージだったのですが、

ジャンボジェット機よりも大きいということで、

ものすごい迫力。

結構揺れると思って覚悟して行ったのですが、

揺れも少なく、離着陸も、なんだかふわっとしているんです。

さらに、静か。

機内もとっても快適でした。


雲の上まで行かない300m ~ 400mくらいの高度でゆっくり進むので、

景色もじっくり楽しめて、

上空からの大阪観光を満喫できました♪


また乗りたい!と思ったのですが、お値段を伺うと…。

1人9万円~なんだそうです。

かなり贅沢なクルーズですが、

予約は埋まってきているということですょ。


詳しくは明日21日のニューススクランブルで放送予定です☆

日時: 2008年01月20日(日) | コメント (7)

コメント

飛行船、いいですねー。結構、大きいものなんですね。びっくりしました。
奈央ちゃんは、高いところは大丈夫ですか。自分は、あまり好きでないので、足すくんでしまうかもしれません・・・。

9万円で、どのくらいの時間クルーズできるのでしょうね?

投稿者: けいた 日時:2008年01月20日(日) at 15:08

飛行船での大阪観光…貴重な経験でしたね。

それにしても、搭乗料金1人9万円~とは高いですなぁ…

それでも需要があるんだから、凄いもんだ!

でも、乗ると楽しいんだろうなぁ…

投稿者: のーと 日時:2008年01月20日(日) at 16:28

放送見ました。

坂キャスターは「高い」とおっしゃっていましたが、
私から見ると「安い」と思います。
いわゆるひとつの「空旅行」と捉えれば、安いもんです。
予約でいっぱいで、なかなか予約ができないというのもうなずけます。


奈央は・・・

アナウンサーの「特権?」ですね!
贅沢な「空中散歩」ができてよかったですね★

投稿者: ネコ部長 日時:2008年01月21日(月) at 19:19

奈央ちゃん

見ました~。大きいですねぇ、飛行船。私も奈央ちゃんと一緒に乗りたいです。
私、大阪の市内に出かけたとき、父と「あの飛行船なんだろう?」と言った日があります。
あれ多分奈央ちゃんが乗ってたんでしょうね。
何の宣伝だろう?なんて言ってたんですが・・・。
すごく気持ちよさそうでうらやましかったです。

P.S
先日奈央ちゃんのサイン色紙(ニューススクランブルのです)があたり自宅に届きました。
すごく嬉しくて泣きそうになちゃいました。

投稿者: 更夜 日時:2008年01月21日(月) at 19:25

吉田さん、こんばんは。
ニューススクランブル、観ました。
大阪上空を飛行船で遊覧、気持ちいいでしょうね。
窓を開けたら、結構いい風が入ってくるんですね。

さて、今週のトレかんは裏メニューのラーメン特集ですね。
ラーメンには目がないので楽しいです。
京都の豆乳のラーメンはおいしそうでした。地元なので行ってみたいと思います。

投稿者: なおぽん 日時:2008年01月23日(水) at 00:02

おっき~~!!
そんなに大きいなんて知らなかった^^!
飛行機もまだ2回しか乗ったことないから空中に行った経験は少ないんですが、ジェットコースターとか大好きだから飛行船もきっと快適に乗れそう^^
夜とかは乗れないのかな?夜景とか見れたらすごく綺麗だろうな~^^☆
素敵な空中散歩よかったですね^^b
いろんな経験して外見だけではなく、中身も素敵な女性になっていくんですね^^v
頑張れ奈央ちゃん~^^/

投稿者: 桐山 日時:2008年01月24日(木) at 13:09

はじめまして、こんにちは、
ニューススクランブルでも観ましたが、他局のMさんのコーナーでMさんは、飛行船内では声だけで一度も映ってませんでしたが、後ろに吉田さんが映ってましたねぇ

投稿者: Kd 日時:2008年01月24日(木) at 16:21

アナウンサー