Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

USJ

更新遅れてすみません!

ニューススクランブルのお天気コーナーを始めて、約1ヶ月。

「そろそろ慣れた?」と最近よく聞かれます。

正直まだまだ仕事に慣れたとはいえないんですが、取材に行ったり本番

に臨んだり、その生活リズムは少しずつできてきた気がします。


そして、この間は大阪に来て行きたかった場所の1つ、

USJに行くことができました!

いつものコーナーとは別に、

USJのクリスマスイベントの取材に行ってきたんです!

USJは前から行きたいと思っていたのですが、今回が初めて。

かなりテンションあがりました♪

顔にペイントもしてもらって、USJグッズもたくさん身に着けて、

ジョーズの前で携帯で写真を撮ったのですが、

保存するのを忘れてしまったらしく、残念。

でも、やっぱりあの雰囲気はいいですね☆

自然と楽しくなっちゃいます。

今回は仕事で行ったので、残念ながら乗り物に乗れなかったのですが…

また遊びに来たいなぁって思いました!

大きなクリスマスツリー、いろいろな色に輝いて、

本当にきれいでしたょ☆

一足早く、クリスマス気分を満喫しました☆☆☆

日時: 2007年11月10日(土) | コメント (7)

コメント

奈央ちゃん、こんばんは。
大阪に住んで通算7年なりますが、USJは行ったことありません~。行ってみたい、とは思うのですが、周囲からもあまりよい宣伝はえられなく・・・。クリスマスに誰かといけたらなぁ、って思いますが。
奈央ちゃん、行きましょう・・・。なわけないな。失礼しました。

投稿者: けいた 日時:2007年11月10日(土) at 23:19

吉田さん、こんばんは。
ニューススクランブルの中継、観ました。
赤い洋服も顔のペイントも可愛かったです。最後にケーキを召し上がっておられた時のお顔がすごく可愛かった。世界のあんかけを食べておられた時と同じように幸せっていう表情がよかったです。

まる金テレビで体言楽のコーナー観ました。
鼓を持ちながら必死で笑いをこらえておられる姿を拝見し、笑ってしまいました。笑ってしまいますよね。

投稿者: なおぽん 日時:2007年11月11日(日) at 02:46

毎日仕事お疲れ様です☆ USJ楽しいですよね(^O^)/ 写真見たかったなぁ☆ でも毎日取材や色々あってプライベートでなかなか行けないんじゃない?(-.-;) マイペースで頑張って下さいね。

投稿者: やす 日時:2007年11月11日(日) at 03:39

         「体重心配」
 ニューススクランブルを見ていると、美味しいものを食べているばかり。今は、スリムだけど、体重が増えるのは、意外に早い。運動してますか?体重計、毎日に測ってますか?入社した時は、スリムだった人達が30代に近づいたら太って、誰が誰なのか分かんない。声かけても「あんた誰」と言われそう。
                     以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年11月11日(日) at 08:29

新しい仕事にも少しずつ慣れているようで、よかったですね。

usjは、お仕事ついでに楽しめたようですね。

僕はテーマパークと呼ばれる所にはほとんど行った事がなく、ちょっと羨ましく思いました。

でも、せっかくの記念の画像を保存し忘れたのは残念でしたね。

また遊びに行けるといいですね。

投稿者: のーと 日時:2007年11月11日(日) at 10:41

USJレポ観ましたよ~

まさかの水曜出演といつもと違うテンションの

奈央ちゃんにちょっと驚き!

つつもその可愛さに思わず見入ってしまいました☆笑

今回は突然の出演でしたけど次回のレポートのときは

できれば前もって報告なんてあったら嬉しいです(ワガママですいません。。。)

次はクリスマス商戦レポかな?次回も楽しみにしてます!!

投稿者: ぷれ 日時:2007年11月11日(日) at 23:49

はじめまして^^ 関西で深夜にやっているチュートリアルとブラマヨがやっている番組で初めて知り、かわいいなって思ってブログ閲覧にきました^^v
昨日は高校サッカー大阪大会決勝のリポートされてましたね^^他の番組では新人さんで幼い(良い意味で^^)感じに思っていたんですが、高校生の中だとしっかりしたお姉さんで、とても頼もしく見えました^^b
いつまでも今の初々しさと素直さと明るい笑顔で頑張ってください^^/
陰ながら応援しています^^v
寒くなってきたので、時間も不規則なお仕事だとおもいますし、ロケなどで外でのお仕事もあるかと思いますから、風邪などひかないように頑張ってください^^
長文・乱文失礼しました^^ノシ

投稿者: 桐山 日時:2007年11月18日(日) at 03:54

アナウンサー