Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

虹☆

また一段と寒くなりましたね。

昨日は京都にロケに行っていたのですが、

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、

本当に変わりやすいお天気でした。

でも、昨日、雨があがった瞬間に、

きれいに虹が出ていたんです。



写真では、見えにくいかもしれませんが、

遠くに見える橋の辺りです!

わかりますか???

実際にはかなりはっきり見えて、

通りがかった方は皆さん、足を止めていらっしゃいました。


私も久しぶりに見た虹。

なんだかハッピーな気持ちになりました♪

日時: 2007年11月13日(火) | コメント (6)

コメント

去年公開されていた「虹の女神」という映画がありまして
これが非常に良かったですよ
以来虹を見るたびにこの映画のこと思い出します

投稿者: genki 日時:2007年11月13日(火) at 15:15

虹、ちょっとですが見えますね。

虹が見えると不吉なことがおきる、っていうのが自分の中にあって、自分としては見たくないものの一つです。仕事上で、いつもとんでもないことが起きるのです・・・。特に朝見る虹はふきつ・・・。

でも、奈央ちゃんが見た虹は、幸せ運んでくれますよ。

投稿者: けいた 日時:2007年11月13日(火) at 20:37

かすかに見えますo(^-^)o 最近虹見てないなぁ☆ 京都はめっちゃ寒かっただろうね。

投稿者: やす 日時:2007年11月13日(火) at 21:00

吉田さん、こんばんは。
京都ロケはトレかんのお仕事で行かれたんですか?
一日1組限定の韓国料理、美味しそうでした。お客様の好みもさりげなくチェックされているなんてすごいですね。
私は京都在住なのでいつか利用してみたいです。

今週は一日1組限定のお食事の特集ですね。スイスホテルの食事も美味しそうでした。

吉田さんは限定ものには弱いですか? 私は弱いです。
ラーメン店でも本来、食べようと思っているものがあっても、1日限定〇杯とあれば飛びついてしまいます。

投稿者: なおぽん 日時:2007年11月14日(水) at 00:46

奈央さん、はじめまして。
いつもチェックしてますよ、できる限りですが…。(テレビもブログもね)

虹めっちゃきれいですね。
何とかわかりましたよ(笑)
最近、虹なんて見れてないなぁ…。
この写真見てたら、何かうれしくなりました。

投稿者: red5 日時:2007年11月15日(木) at 02:46

あ~;; コメント載せる場所間違えて「はじめまして」のコメント1個前のに書いちゃった;;
ということで2度目まして^^
虹は長いこと見てないですね~^^
雨上がりに見える虹って本当に素敵ですよね^^
小さいころ虹に乗れるって本当に思っていたころがなつかしいです^^
大人になって現実がいっぱい見えてきても、「虹に乗れる」とは思えないですが、虹を見て「綺麗だな~」「良いことあるかな♪」って素直に思える心でいたいって思います^^
お仕事頑張ってる奈央さんのために現れたご褒美の虹だと思いますよ^^v
素敵なことがありますように☆

投稿者: 桐山 日時:2007年11月18日(日) at 04:03

アナウンサー