そういえば、
ハナシがそれますが、、、、、
先日の「アナウンス部忘年会」では、
いろいろなことが、分かりました。。。。
まず、
小林が、
「マラソン完走を経て、
素人目にも明らかなほど、やせて、小顔になった」ことが、
久しぶりに実物と対面して、分かりました!!
あと、
吉田アナが、
(余興の『お絵かき大会』みたいなので分かったのですが)
妙に「絵が、リアリティあって、上手い」ということが、わかりました!!
あと、
大田アナが、
私の大好きな「J郎系ラーメン」の何店舗かに、
密かに最近、通っている、、、、ことも、
わかりました。。。
あと、
上述の「お絵かき大会」みたいなので、
脇浜さんが、女性アナの中で、「一番絵が下手」なことが、わかりました。。。
で、
男性アナの中で、
自分が一番、下手なことが、わかりました。。
シミケンも、下手くそでしたが。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月23日(木) | コメント (2)
今クール
全回、見続けたドラマが、あります。。
何年ぶりかに見る
民放の「連ドラ」で、
特に、放送前から、
注目していたドラマ、、、、でもないのですが、、、、
初回を見て、
とても面白く、興味深く、
第二回から、
全部、
DVDに録画して、
欠かさず、、、、、見続けました。。。。
毎回、、、
感動のため、
「泣く」ことも多くて、、、、
最終回など、、、、号泣、、、しました。。。。。
そのドラマの「視聴率」を知って、
衝撃を、受けました。。。。。
初回7%台。
最終回、、、4%台。。。。。。。
私には、、、、「売れるドラマ」を作る「才能」は、
ゼロのようです。。。。笑
でも、、、、、「良いドラマ」、、、、、、だったんだけどなぁ、、、、、、(苦笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月23日(木) |
先日、
アナウンス部の忘年会が、
ありました。。。
道浦さんが、
「Yカメラに、子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったら、
同じ目的のパパ達で、
ものっすごい行列、、、、だったよぉ・・・・」
と言って、
そこから、
小林あんなアナが、
「明大さんも、お子さんに、何か買ってあげたり、するんですか??」
と聞くので、
「そうだなぁ。。。。
やっぱり、
『都道府県のパズル』かなぁ、、、、」
とこたえると、
小林アナは、
「絶~~~っ対、、、嬉しくない!!」
と、言っていましたが。。。。
チッチッチッ!!! とんでもない!!
小林… いくら、マラソンでやせたか知らないが… 分かってないなぁ。。。。 (笑)
我が家の4歳男児「はぁ」は、
きっと、、、、
卒倒せんばかりに、、、、喜ぶ、、、、、でしょう。。。。
まあ、
世の4歳男児全般に、
そういう子(地図とか都道府県に興味がある子)
多い、、、ようですね!!
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月23日(木) |
我が家の
可愛すぎる4歳双子PTCの (出たァ~~!! 親バカ…笑)
ハナシです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~
男児「はぁ」。
今、
「都道府県」に、
ものっすごい興味を
示しています。。。(笑)
毎日、、、
暇があれば、、、、、
「都道府県のパズル」を
やっています。。。。笑
投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月23日(木) |