Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

♯徒然なる「アナウンス部忘年会」で分かったこと…

そういえば、

ハナシがそれますが、、、、、

先日の「アナウンス部忘年会」では、

いろいろなことが、分かりました。。。。


まず、

小林が、

「マラソン完走を経て、

 素人目にも明らかなほど、やせて、小顔になった」ことが、


久しぶりに実物と対面して、分かりました!!

あと、


吉田アナが、


(余興の『お絵かき大会』みたいなので分かったのですが)

 
妙に「絵が、リアリティあって、上手い」ということが、わかりました!!

あと、

大田アナが、


私の大好きな「J郎系ラーメン」の何店舗かに、


密かに最近、通っている、、、、ことも、

わかりました。。。

あと、

上述の「お絵かき大会」みたいなので、

脇浜さんが、女性アナの中で、「一番絵が下手」なことが、わかりました。。。


で、

男性アナの中で、


自分が一番、下手なことが、わかりました。。

シミケンも、下手くそでしたが。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月23日(木) | コメント (2)

コメント

野村さん忘年会楽しそうですね。飲みすぎにご注意を(笑)ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月23日(木) at 20:08

野村さん大先輩の羽川さんがラジオ関西の情報アサイチで羽川流忘年会を楽しむポイントを解説されていました。多いので2つコメントします。1、お店をよく幹事の方は知っておく。
2、できれば個室をおさえる。だめな場合は仕切りのある席を予約する。といった内容でした。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月25日(土) at 19:31

アナウンサー