徒然なる「ダンスファンタジア」は…
ダンスファンタジアは、
しかし、、、、
なんで、、、、、伸びなかったんでしょうか。。。。。
何が、、、、原因、、、、だったのでしょうか。。。。。。
いまだに、、、、、分からない。。。。。。
本当に、、、、あの程度の「馬」、、、、なんでしょうか、、、、、??
いまだに、、、、違和感と、疑問が、、、、、、
ぬぐいきれません、、、、、
ダンスファンタジアは、
しかし、、、、
なんで、、、、、伸びなかったんでしょうか。。。。。
何が、、、、原因、、、、だったのでしょうか。。。。。。
いまだに、、、、、分からない。。。。。。
本当に、、、、あの程度の「馬」、、、、なんでしょうか、、、、、??
いまだに、、、、違和感と、疑問が、、、、、、
ぬぐいきれません、、、、、
私は、
政治家の「失言」は、
下の下、、、だと、、、、思っております。。。
時々、
「あげあしをとるようなことを言わなくても…」
などなど
おっしゃる方がいますが、、、、
(しかも、、、同じ『政治家』だったりしますが、、、、)
全くの「ナンセンス」だと、思っております。
政治家にとって
一番大切なものは、
私は、
「コトバ」と「想像力」だと
思っていますが、
「失言」は、
その「一番大事」な二つを
共に、欠いてしまった、、、、ときに、、、、表面に、その姿を、現す、、、、、
と、思うからです。。。
しかし、、、本当に、、、、、
「想像力」のないお方です。。。。どこまでいっても。。。。。
「想像力」のない方に、
日本を任せるのは、
正直、恐ろしいですね。。。。
日本の凋落も、日本の敗戦も、
「想像」できない人がリーダーであるときに、
「無茶な政策」や、「無茶な戦争」の結果として、、、、
起こる、、、ものですからね。。。。間違いなく。。。。
つい先ほど、、、、
帰宅しました。。。。
もちろん、、、我が家の、、、、かわいいかわいい双子ちゃんたち…(親ばか~~!! 笑)
は、
ぐっすり、、、熟睡、、、、していましたが、、、、、、
私が帰宅した直後に、
おっかない『ママ』(妻)によって、
たたき起こされ、
パンツを脱がされ、、、、
下半身丸出しの状態で、、、、、
目をつぶって、半分寝ながら、、、、、、
二人、順番に、、、、おしっこに、、、行かされていました。。。。。笑
夜中の「これ」を、やっておかないと、、、、、
結構な確率で、、、、朝、、、、日本地図を、、、、、描いてしまいますので。。。。。笑
最近、
「地図」「都道府県」が大好きな男児「はぁ」は、
その「地図」をみて、
「うわあ、、これ、、、、おかやまけんのかたちだね!!」
とか、
言いそうなんであります。。。。いかにも。。。。。。笑
さて、
寝ぼけまなこで
おしっこを終えた
双子達(PTC)は、
その一分後には、
再熟睡…(笑) しておりました。。。。。
しかしやはり、、、、
寝ている4歳児というのは、、、、スーパー天使的、、、、、であります。。。。
なにせ寝顔は、
「あほくさく」て、、、、、、、 (良い意味ですよ! 以前にも書きましたが…)
とにかく、、、、無垢で、純粋で、、、、、、、
可愛いのです。。。。。。
その手は、
小っちゃくて、、、、、
おきているときの
多少の「なまいき」が、
微笑ましくも思い出されてしまう、、、、、、
そんな、、、、、小っちゃさ、、、、、です。。。。。
女児「うー」は、、、、うさぎのぬいぐるみを、抱きしめて、、、、、、、
口をあけて、、、、、寝ていました。。。。。。
男児「はぁ」は、、、、、大いびきをかきながら、、、、、、
寝ていました。。。。。
なんでも、、、、私と、、、、、、そっくりなんだそうです、、、、いびき、、、、、、
そういうものも、、、似るんですね。。。。。。
う~~ん、、、、、やっぱり、、、、、、
いとおしい、、、、、ですね。。。。。PTC、、、、、、、
(親ばか~~~!! 笑)