Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「親バカファーザー」のつぶやき…

つい先ほど、、、、

帰宅しました。。。。


もちろん、、、我が家の、、、、かわいいかわいい双子ちゃんたち…(親ばか~~!! 笑)

は、

ぐっすり、、、熟睡、、、、していましたが、、、、、、

私が帰宅した直後に、

おっかない『ママ』(妻)によって、

たたき起こされ、


パンツを脱がされ、、、、


下半身丸出しの状態で、、、、、


目をつぶって、半分寝ながら、、、、、、

二人、順番に、、、、おしっこに、、、行かされていました。。。。。笑

夜中の「これ」を、やっておかないと、、、、、

結構な確率で、、、、朝、、、、日本地図を、、、、、描いてしまいますので。。。。。笑

最近、

「地図」「都道府県」が大好きな男児「はぁ」は、

その「地図」をみて、

「うわあ、、これ、、、、おかやまけんのかたちだね!!」

とか、

言いそうなんであります。。。。いかにも。。。。。。笑

さて、


寝ぼけまなこで

おしっこを終えた

双子達(PTC)は、

その一分後には、

再熟睡…(笑) しておりました。。。。。


しかしやはり、、、、

寝ている4歳児というのは、、、、スーパー天使的、、、、、であります。。。。

なにせ寝顔は、

「あほくさく」て、、、、、、、 (良い意味ですよ! 以前にも書きましたが…)

とにかく、、、、無垢で、純粋で、、、、、、、

可愛いのです。。。。。。


その手は、

小っちゃくて、、、、、

おきているときの

多少の「なまいき」が、

微笑ましくも思い出されてしまう、、、、、、


そんな、、、、、小っちゃさ、、、、、です。。。。。


女児「うー」は、、、、うさぎのぬいぐるみを、抱きしめて、、、、、、、

口をあけて、、、、、寝ていました。。。。。。


男児「はぁ」は、、、、、大いびきをかきながら、、、、、、

寝ていました。。。。。


なんでも、、、、私と、、、、、、そっくりなんだそうです、、、、いびき、、、、、、

そういうものも、、、似るんですね。。。。。。


う~~ん、、、、、やっぱり、、、、、、

いとおしい、、、、、ですね。。。。。PTC、、、、、、、 


                                       (親ばか~~~!! 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月15日(水) | コメント (1)

コメント

「おねしょ」も、ある意味「ゲリラ豪雨」ですから
それに対するお家の「治水対策」は万全なんですね。

さすがです。

投稿者: (・e・) 日時:2010年12月15日(水) at 06:33

アナウンサー