徒然なる「白鵬」連勝がストップ!
ショックです。。。
残念です。。。。
我が家の4歳双子PTC「男児」の「はぁ」も。。。。。
残念がっていました。。。。。
また、、、、
ゼロからの、、、、スタート、、、、なんでしょうか。。。。。
ショックです。。。
残念です。。。。
我が家の4歳双子PTC「男児」の「はぁ」も。。。。。
残念がっていました。。。。。
また、、、、
ゼロからの、、、、スタート、、、、なんでしょうか。。。。。
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~~~~
何が問題って、、、、、
よく、
通勤時間の都会の駅の階段でも
同じことが、、、起こりますが、、、、、
電車が着いて、
階段を「下ってくる」人たちが、
階段中を、右から左まで占領して、
どどどっと、降りてくる、、、、
その状況になると、、、
「少数」の「上りたい人たち」は、
まったく、、、、進めなく、、、、なってしまいます、、、、よね??
そのために、
駅では、
ご丁寧に、
「こちらが、上り専用。 こちらが、下り専用。」
など、
階段を、二つに分けて、
目立つように、表示されている、、、、くらいです。。。。
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~~~~~
それは良しとして、、、、
その「中学生」たちも、
ですから、
顔には「笑み」を浮かべて、
みんな、
「充実」した表情を、
浮かべています。。。
そのこと自体は、
私も妻も、
「微笑ましいな…」と思いながら、
彼ら彼女らと、
狭い歩道橋の上を、
すれ違って、、、、いたのですが、、、、、、
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その中学生たちは、
おそらく、
「学校の社会見学」的な課外活動、、、??
的な取り組みで、
「キッザニア」に、
いっていた、、、、
ようでした。。。。
まあ、
それくらい、、、、、
「有意義」な施設、、、って、、、ことです!! (笑)
今になって思っても、
確かに、
「中学生」くらいになっても、
あの施設は、
十分、
楽しめると、、、、思います。。。。