Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「祝」デビュー!!

立田アナ、

ニュースデビュー、おめでとう!!

緊張したと思いますが、


今ある力の9割以上は

出せていたのではないかな!!?

これが「ゴール」ではなく

「スタート」なので、


今日から


「伝え手」としての

新たな一歩を、踏み出してください!!

まずは、大きなミスなく、

初回を終えたこと、おめでとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


と、

一通りの


「おめでとうコメント」を書いてみましたが、、、、、、


すんません!!

わたくし、、、、


見逃しておりました!!!(笑)


もっと、


大々的に、

告知してくれないと!!!

前日とかに!!!


そういえば、、、、、、


一か月くらい前に、

聞いてたような記憶はありますが、、、、、


細かい日付までは

覚えてませんでした。。。。。笑


でも、、、、、、

諸先輩方の

ブログやメール、、、、、


から推測して、、、、、


とりあえず


「おめでとう」コメント、


上述のように

でっち上げてみました!!(笑)

立田アナの「2回目」


噂では、

「近々」、、、、


しかも、

「かなり近々」、、、、、


あるそうなので、、、、、、


ここは、今から、

しっかり「録画予約」を

しちゃいたいと思います!!(笑)


PS)

ブログのタイトルのセンスについては、


尾山アナと同感。


「あげあげ云々・・・」も、

どうかとは思いますが。。。。。笑

あと、


まあ、


自分の

「徒然・・・」も

さしてどうかとは思いますが。。。。。


にしても、、、、、


ニューウェーブって!!!!


その「響き」自体が

いまや「オールド」ちゃう???(苦笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月20日(日) |

アナウンサー