Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

★徒然なる「女子」の勘違い…

★のマークの続き物。。。であります。


ラ○パのマークのせい○がん。。。。みたいであります。。。。(失笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


我が家の双子PTCの女児「うーちゃん」も


男児「はあくん」に負けず劣らず、


「勘違い」「ことば間違い」を

連発してきます!!

まず、


虫刺されの「ムヒ」という薬がありますが、


この「ムヒ」のことを

うーちゃんは


なぜか、

「チュチュ」

といいます。。。。。

(トホホ。。。なんで!!? 笑)


この間も


男児「はあくん」が

蚊に刺され

「かゆい! かゆいの!!」


と、ひーひー言ってたところで


うーちゃんは


首にななめがけした

キッキーちゃん(キティちゃんのこと)のポシェットから

おもむろに「ムヒ」を取り出すと、


はあくんに向かって、

「わたちが、、、チュチュ、にゅったげよっか??」


であります。。。。(笑)


通訳すると、


「私が、ムヒ、塗ったげよっか??」


であります。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月20日(日) |

アナウンサー