徒然なる「光景」目を疑う…
先日、、、、
報道フロアには
放送で使った
「うまい棒」1年分が
置いてありました。。。
その辺りにいる皆さんに
「どうぞ、お好きなだけ、持っていってくださいね!!」
と
スタッフが
声をかけていました。。。
私が
仕事に没頭していると
「っちわーーっす!!」
と
でかい声が、
フロア中に
響き渡りました。。。。。
顔をあげると、、、、
小林あんなでした。。。。。
うまい棒を
両手・小脇に
抱えられないくらい
持ってました。。。。。
「っちわーーっす!!」
といいながら、、、、、
うまい棒を
床に落としそうになりながら。。。。。
アナウンス部に
戻っていきました。。。。。。。
20代のうら若き女性では
あまり見かけない光景でした。。。。。
大阪のバーゲン会場とかでは
しょっちゅう見る
光景ですが。。。。。。(笑)