Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「最終章」衝撃の光景!の続き…

続きです。。。

ーーーーーーーーー

さらに、、、、


小林アナは、、、、、


椅子に座った私の

〝後方〟にある

大画面TVを指差し、、、、


あろうことか、、、、、

こう言ったのです!!!

ーーーーーーーーーー

「明大さん、

テレビの音、


下げてください。


うるさいんで。」

と、


言い放ったのです!!!


パ、、、、

パ、、、、

パシリ、、、、、、??


ーーーーーーーーーーー


呆気(あっけ)にとられた私は

茫然自失(ぼうぜんじしつ)のまま、、、、


〝同期〟の小林アナに言われるがまま、、、、、


テレビのボリュームを

下げたのです!!(笑)


ーーーーーーー


ようやく

気を取り直したわたくし、、、、

精一杯の〝反撃〟を

試みました。。。。。

「やっぱり、、、、

小林、、、、

俺のこと、

〝同期〟と

思ってるやろ???」


ーーーーーーーーーーー

結局、、、、

小林アナの言うことには

「違うんです!

〝パシリ〟的な意味での

〝テレビの音、下げてください!〟

ではなくて、

〝うるさいと思うので、

もし良かったら、テレビの音、下げてくださいね!〟


という意味の

〝テレビの音、下げてください!〟

ですよ!!


もおっ!!

誤解しないでくださいねーー!!」


ということだそうです。。。。


ーーーーーーーーーーー

どうやら

私の〝被害妄想〟だったようです。。。。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS)

あくまで


多少の〝脚色〟を加えておりますので


皆様、誤解なされませぬよう。。。(笑)

実際の小林アナは


上品で

明朗で

礼儀正しい


素晴らしいお嬢さんですので!


たぶん、、、、

あの

うまい棒の日は、、、、、


〝菜園作り〟のハードワークで

疲労されていた、、、、、

んだと思います、、、、、きっと、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「光景」衝撃の映像とは…

続きです。。。。。


ーーーーーーーー


引っ張りすぎです。。。。。


ーーーーーーーー


すみません。。。。。

ーーーーーーーー

さて、、、、、


私が

アナウンス部室に入ると、、、、、


そこには

小林あんなアナが、1人。。。。。

もちろん、、、、、


何をしていたかというと、、、、、、、

、、、、、、


、、、、、、


うまい棒を、

食べていました!!!(笑)


ーーーー


ちょうど

夜の8時くらいだったので、、、、


心配して

「お、おう、小林、、、、

夜ご飯は、食べた??」


と尋ねると、


「ええ、

カレーうどんを食べました!!」


と言っていました。(笑)

つまり、、、、


まあ、、、、

「うまい棒が、デザートがわり」

だったようです。。。。。


ーーーーーーーーーー

しかも!!!!


驚くべきことに!!!

小林アナの

机の上には、、、、、

小っちゃな


「段ボール箱」をくりぬいて作ったような

「ミニBOX」


置かれていて、


その箱の中に、、、、、

先ほど

報道フロアから


両手一杯に抱えて持ってかえった

うまい棒・数十本?


あふれ出しそうなくらいに


山盛りに

入っていました。。。。。。(笑)

ーーーーーーーーーー

「そ、、、

そこに、、入れてるんだ、、、、、うまい棒、、、、、」


動揺を隠し切れずに

一応

聞く私に対し、、、、、


「明朗活発」を絵に描いたような

小林アナは、、、、、

「ええ!!

これを、入れ物にしてみました!!」


悪びれる風もなく

こたえたのでした!!

た、、、、、

たくましい、、、、、(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「光景」その続きとは……

続きです!!

ーーーーーーーーーー

その

「目を疑う」光景

続き、、、、、


とは・・・・・???

ーーーーーーーーーー

私が、、、、

アナウンス部室に入ると、、、、、、


小林あんなアナが

部屋に1人

いました。。。。。。


な!!!!

なんと!!!!!

そ、、、、、


その小林あんなアナの

机の上には、、、、、、


(続く。。。。。


引っ張りすぎーーーー??? 笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「競馬」トランセンド強し!!

ダートに新星あらわる!!

トランセンド号、強し!!!

でも、、、、


新星でもないんですよね。。。。


前から強いといわれてたし、、、、、、、


その強さを、

さらに証明した!!


て感じでしょうか、、、、

とにかく、、、、、


強いです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「メジャーリーグ」田沢投手、すごい!!

レッドソックスの田沢投手


快投で

2勝目をあげたようですね!!!


すごい。。。。。


松井選手も打ち取ったみたいだし。。。。。


うん、、、、

すごいですね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「競馬」ブエナビスタが…

無敵と思われた

「ブエナビスタ」号が、、、、、、

負けました、、、、、、、

う~~ん、、、、、


強い競馬ではありましたが、、、、、、、

この後、、、、、


どうするんでしょうか、、、、、

凱旋門賞、、、、、


行くんでしょうか?

やめるんでしょうか??

私個人としては、、、、、


行って欲しいですが!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

徒然なる「光景」その続きとは…

目を疑う「光景」の

続きです!!

ーーーーーーーーー

あの

衝撃の光景…


(小林あんなアナが、、、、、、


両手小脇に

うまい棒を

抱えられないほど持って、、、、、


アナウンス部に戻っていくシーン、、、、、)


目撃してから


2時間後。

わたくしも

用事があって

アナウンス部に

行きました。。。。。。

再び!!!


目を疑いました!!!!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月23日(日) |

アナウンサー