2 徒然なる「顔面」蒼白
続きです。
ーーーーーーーーーーーー
その「発言」とは、、、、、、
はあ
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、、」
・・・・・・・・・
い、、、
いきなり、、、、、
2歳のわが子に
「あほ」呼ばわり
されるとは。。。。
屈辱もいいところ
であります。。。。。(顔面蒼白)
続きです。
ーーーーーーーーーーーー
その「発言」とは、、、、、、
はあ
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、、」
・・・・・・・・・
い、、、
いきなり、、、、、
2歳のわが子に
「あほ」呼ばわり
されるとは。。。。
屈辱もいいところ
であります。。。。。(顔面蒼白)
さて、、、
また懲りずに(こりずに)
PTC(我が家の2歳双子)話です。
ーーーーーーーーーー
はあくんが
つかつかっと
私(「めーきゅんパパ」と子供たちは呼びます)
のところに歩み寄ってきて
言い放った「発言」に
目がテンになりました!!
続きです。
ーーーーーーー
ただ、、、、、
2歳児が
父親のことを
尊敬の眼差し(まなざし)で見ながら
「はくほぉーーーー!」
「あさようりゅううーーーーー!!」
と叫ぶ(さけぶ)のを見ていると、、、、、
もはや、、、、
「否定」とか、、、、できないのであります。。。。。(苦笑)
行くところまで行くしか、ないのであります。。。。。こうなったら。。。。。(笑)
続きです。
ーーーーーーー
全く、
朝青龍関に、
失礼であります!!
でも、、、、
誰が教えたわけでもないのに
言うんです、、、、、
仕方ないんです。。。。
「あさよーりゅうーーーー!!」
と。。。。。。
名前も、
間違っているわけなのであります。。。。。。