Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

R 徒然なる「変形バージョン」とは…??


続きです。


ーーーーーーーーー


変形バージョンとは、、、、、、

はあくん


「あさよーりゅううーーーーー!!」

です。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月16日(日) |

Q 徒然なる「さらなる」変形バージョン!?


続きです。

ーーーーーーーーー


さらに、、、、、、


「はくほぉーーーーー!!」

の他にも


違う「変形バージョン」が

あるのです。


それは、、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月16日(日) |

P 徒然なる「あの大横綱」に失礼!!


続きです。

ーーーーーーーーー



というわけで、、、、、



それ以来、、、、、


はあくんの、パパのおなかへの

「表現」が

変わりました!!


「おしゅもうさんみたい!!」


から

「はくほぉーーーーー!!」

変わったんであります。。。。(笑)


白鳳関に

失礼やっちゅう話であります、、、、全く、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月16日(日) |

徒然なる「心地」良い涼しさ

最近、、、、、


ここ数日、、、、、、

朝5時前後に、毎日起きているのですが、、、、、、、


なんか妙に、、、、、、


涼しくないですか??

心地よい涼しさです、、、、

たとえるなら、、、、、


「9月の涼しさ」というか、、、、、、


あれ??

8月のお盆前って

こんな感じだったっけ??


と考えてしまうような、、、、、

ちょっと前の

6月~7月にかけてが


一番梅雨の気候で

ピークにとにかく蒸し暑いというか、、、、、

昔から

そうだったのか??

最近、そうなのか??

今年だけそうなのか??

よくわからず

考えてしまいます。。。。。

まあ、

ただ蒸し暑いより


よっぽど、嬉しいんですが。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月16日(日) |

O 徒然なる「わしづかみ」と共に発された言葉とは…?


続きです。

ーーーーーーー

はあくん


「はくほぉーーーーーー!!」

・・・・・・


はあくん

「はくほぉーーーーー!!」


・・・・・・


鷲掴み(わしづかみ)する

はあくんの手の指の「つめ」を

切っていなかったものですから、、、、

結構、、、、

めっちゃ、、、、、

おなか、痛かったです。。。。。。はい、、、、、(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月16日(日) |

アナウンサー