R 徒然なる「変形バージョン」とは…??
続きです。
ーーーーーーーーー
変形バージョンとは、、、、、、
はあくん
「あさよーりゅううーーーーー!!」
です。。。。。
続きです。
ーーーーーーーーー
変形バージョンとは、、、、、、
はあくん
「あさよーりゅううーーーーー!!」
です。。。。。
続きです。
ーーーーーーーーー
さらに、、、、、、
「はくほぉーーーーー!!」
の他にも
違う「変形バージョン」が
あるのです。
それは、、、、、、
続きです。
ーーーーーーーーー
というわけで、、、、、
それ以来、、、、、
はあくんの、パパのおなかへの
「表現」が
変わりました!!
「おしゅもうさんみたい!!」
から
「はくほぉーーーーー!!」
に
変わったんであります。。。。(笑)
白鳳関に
失礼やっちゅう話であります、、、、全く、、、、、
最近、、、、、
ここ数日、、、、、、
朝5時前後に、毎日起きているのですが、、、、、、、
なんか妙に、、、、、、
涼しくないですか??
心地よい涼しさです、、、、
たとえるなら、、、、、
「9月の涼しさ」というか、、、、、、
あれ??
8月のお盆前って
こんな感じだったっけ??
と考えてしまうような、、、、、
ちょっと前の
6月~7月にかけてが
一番梅雨の気候で
ピークにとにかく蒸し暑いというか、、、、、
昔から
そうだったのか??
最近、そうなのか??
今年だけそうなのか??
よくわからず
考えてしまいます。。。。。
まあ、
ただ蒸し暑いより
よっぽど、嬉しいんですが。。。。。
続きです。
ーーーーーーー
はあくん
「はくほぉーーーーーー!!」
・・・・・・
はあくん
「はくほぉーーーーー!!」
・・・・・・
鷲掴み(わしづかみ)する
はあくんの手の指の「つめ」を
切っていなかったものですから、、、、
結構、、、、
めっちゃ、、、、、
おなか、痛かったです。。。。。。はい、、、、、(笑)