6 徒然なる「暴言」は続くよ、どこまでも…
続きです。
ーーーーーーー
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、」
超屈辱的なフレーズで
相手に与えるダメージ最大限の
とんでもない!!
フレーズ
ではないですか??
はあは、、、、
しかし、、、、
目を、くりっくりさせて
続けます。。。。。
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、」
続きです。
ーーーーーーー
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、」
超屈辱的なフレーズで
相手に与えるダメージ最大限の
とんでもない!!
フレーズ
ではないですか??
はあは、、、、
しかし、、、、
目を、くりっくりさせて
続けます。。。。。
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、」
続きです。
ーーーーーーーー
私=めーきゅんパパの
深い動揺をあざ笑うかのように
はあくんは
言い続けます!!
「おまえ、、、、あほやなぁ、、、、、」
続きです。
ーーーーー
「おまえ、、、、あほやなぁ。。。。」
天真爛漫(てんしんらんまん)な、、、、
声変わりなど、まだまだ遠い未来の、、、、
透き通った、高い、、、
純粋無垢(むく)な「声」で、、、、、
「おまえ、、、あほやなぁ、、、、、」
い、一体、、、、
こんな屈辱的フレーズを
どこから覚えてきたのでしょうか??
悪いアニメとかで
やってるんでしょうか、、、???(笑)
謎が深まります。
続きです。
ーーーーーーーーーーーーー
私(めーきゅんパパ)が
顔を曇らせているにもかかわらず、、、、、、
2歳男児「はあくん」は
悪びれる風もなく
続けます。
はあ 「おまえ、、、、、あほやなぁ。。。。。」