Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

9 徒然なる「腑」に落ちず!!

続き物です。

ーーーーーーーー

おそらく、、、、、


その〝ジャーナリスト〟の方も


知事を

複数回、

取材はされいるのだろうと思います、、、、さすがに、、、、、、

たとえば、

ここ1か月とか2か月とかは、、、


結構、厚く、

取材されたのかもしれません。。。。

いや、、、きっと、されたんだと思います、、、、、、

ただ、、、、、、、


総じて、、、、、、

で、、、、、、


それは、、、、、、


「知事に、就任以来一年半、密着」と

いえる内容、、、、なんでしょうか???


なんとも

腑に落ちない(ふにおちない)

疑問の気持ちを

感じながら、、、、、、


私は

その特集を

最後まで

拝見したので

ありました。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |

8 徒然なる「目撃」情報なし!!

続きものです。

ーーーーーーーー

皆様は、


私の

「目がテン」になった気持ちが

わかって頂けますでしょうか!!?

私は、


その〝ジャーナリスト〟の方を

存じ上げておりません!!

かつ

一度も、取材現場で、お見かけした記憶が、ないのです!!

就任以来、、、、、、

いや

就任前から

連日、、、、


大阪府庁に、通いづめていますが、、、、、


その方を、

目撃したことは

ついぞ、

ないのですよ!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |

7 徒然なる「密着」していた期間とは…?

続き物です。

ーーーーーーーーー

その〝ジャーナリスト〟の方は


こう

答えたのです!!

「知事に就任以来、ずっと密着してきました」と。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |

6 徒然なる「目」がテン!!

続き物です。

ーーーーーーーーー

ところが、、、、


その「ジャーナリスト」の方が


〝名物司会者〟の方に答えた

その「内容」を聞いて


〝目がテン〟になってしまいました!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |

5 徒然なる「理由(わけ)」1か月半と思った理由…

続き物です。

ーーーーーーーーーーーーー

というようなこともあって、、、

私は


その

「見たことがない」ジャーナリストの方について

「ああ、、


この方、見たことないけど、、、

最近1ヶ月半とか、、、、

知事に密着していて、、、、


自分はそれに気づいてなかったけれども、、、、


きょうオンエアなのかな。。。。。?」


くらいに

思ったわけであります!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |

アナウンサー