続き物です。
ーーーーーーーー
おそらく、、、、、
その〝ジャーナリスト〟の方も
知事を
複数回、
取材はされいるのだろうと思います、、、、さすがに、、、、、、
たとえば、
ここ1か月とか2か月とかは、、、
結構、厚く、
取材されたのかもしれません。。。。
いや、、、きっと、されたんだと思います、、、、、、
ただ、、、、、、、
総じて、、、、、、
で、、、、、、
それは、、、、、、
「知事に、就任以来一年半、密着」と
いえる内容、、、、なんでしょうか???
なんとも
腑に落ちない(ふにおちない)
疑問の気持ちを
感じながら、、、、、、
私は
その特集を
最後まで
拝見したので
ありました。。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |
続きものです。
ーーーーーーーー
皆様は、
私の
「目がテン」になった気持ちが
わかって頂けますでしょうか!!?
私は、
その〝ジャーナリスト〟の方を
存じ上げておりません!!
かつ
一度も、取材現場で、お見かけした記憶が、ないのです!!
就任以来、、、、、、
いや
就任前から
連日、、、、
大阪府庁に、通いづめていますが、、、、、
その方を、
目撃したことは
ついぞ、
ないのですよ!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |
続き物です。
ーーーーーーーーー
その〝ジャーナリスト〟の方は
こう
答えたのです!!
「知事に就任以来、ずっと密着してきました」と。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |
続き物です。
ーーーーーーーーー
ところが、、、、
その「ジャーナリスト」の方が
〝名物司会者〟の方に答えた
その「内容」を聞いて
〝目がテン〟になってしまいました!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |
続き物です。
ーーーーーーーーーーーーー
というようなこともあって、、、
私は
その
「見たことがない」ジャーナリストの方について
「ああ、、
この方、見たことないけど、、、
最近1ヶ月半とか、、、、
知事に密着していて、、、、
自分はそれに気づいてなかったけれども、、、、
きょうオンエアなのかな。。。。。?」
くらいに
思ったわけであります!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月26日(日) |