続き物です。
ーーーーーーーーーーーーーー
だもんだから、、、
とりあえず、
現在、「橋下番」として
毎日、府庁に詰めている「記者」の皆さんについては
大抵、
お顔は
存じ上げています。。。。。
逆に言えば、、、、、
そこに
「見慣れぬ」記者の方がいれば
「ああ、この方は、初めての方だな。。。」とか
「ああ、この方は、テレビではよくお見かけする記者の方だけど、
橋下知事の取材に訪れるのは、初めてだな、、、」
とか、
まあ、
すぐに
わかるわけで
あります。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月25日(土) |
続き物です。
ーーーーーーーーーーー
念のため、、、、
改めて
ご説明しておきますと、、、、
私は、
讀賣テレビのアナウンサーでありますが、
同時に
いわゆる「橋下番」記者として
橋下知事が
知事選挙に出馬を表明した当初から
毎日、、、、
基本的に、、、
大阪府庁に出勤しています。。。。。
当時から
変わらず
「橋下番」として取材している
各新聞社ならびにTVの
優秀な記者の皆さん
(かれこれ、5人くらいになってしまいましたが、、、、)
とも
すっかり〝顔馴染み(かおなじみ)〟
であります。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月25日(土) |
続き物です。
ーーーーーーーー
まあ、
ここまでは、
「よくある話だなぁ、、、」と思いながら
フツウに、見てました。
番組の〝名物司会者〟の方が
「○○さん(そのジャーナリストの方らしい…)は
橋下知事に、どれくらいの期間、密着していたんですか!!?」
と
問いました。
私は、TVをぼんやり見ながら、
「このジャーナリストの人、見かけたこと、一度もないけど、
ここ一か月半くらい、気づかない間に、密着してたのかな、、、、」
くらいに思っていました。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月25日(土) |
先日、、、、、
某局の某番組を見ていたら、、、、、
大阪府の橋下知事の特集を
やっていました!!
見たことがない
〝ジャーナリスト〟の方が出てきて
「橋下知事の真実に迫ります!!」
的なことを、おっしゃっています。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月25日(土) |