続き物です。
ーーーーーーーーーー
続いて、
女児「うーちゃん」の
発表の番です!
「一番優しいの、だあぁれ!!?」
うーちゃん、、、、
「ええっとねぇ、、、、
わたちはねぇ、、、(私はねぇ)
わたくちはねぇ、、、、(わたし⇒わたくし、、、、なぜか言い直した!!)
ねーねちゃま!!」
そ、そうやったんや。。。。。
うーん、意外なところにきました。。。。。
「え?
うーちゃん、一番優しいの、誰なん??」
うーちゃん
「えっとねぇ、、、
ねーねちゃまだ、よぉーーー!!」
(JUMP!JUMP!!WHY!!?)
というわけで、、、、、
2歳の子供には、、、、、
「社交辞令」とかは、、、、
ないようです。。。。。。(笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |
続き物です。
ーーーーーーーーーーー
我が家の2歳双子「PTC」に
聞いてみたところ…
はあくん
「パパーー!!^^」
うんうん、、、
最近、
パパと二人で出かけて
電車に乗せてやったりしているのが
かなり奏功しているようです。。。。笑
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |
韓国に出張していたので
我が家の
可愛くて可愛くて仕方がない
2歳双子「PTC」とも
久しぶりに
会えました!!!
二人は、、、、
久しぶりの「パパ」に会って、
大興奮!!
その勢いを駆って
聞いてみました!!
「はあくんとうーちゃん!!
パパとぉ
ママとぉ
バーバチャマ(ママの母)とぉ
ネネチャマ(ママの妹)とぉ
おばあちゃん(パパの母)
の中で
一番
優しいの、、
だあれ!!?」
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |