Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「一番」争い

続き物です。

ーーーーーーーーーー

続いて、

女児「うーちゃん」の

発表の番です!

「一番優しいの、だあぁれ!!?」


うーちゃん、、、、

「ええっとねぇ、、、、

わたちはねぇ、、、(私はねぇ)

わたくちはねぇ、、、、(わたし⇒わたくし、、、、なぜか言い直した!!)


ねーねちゃま!!」

そ、そうやったんや。。。。。


うーん、意外なところにきました。。。。。

「え?

うーちゃん、一番優しいの、誰なん??」


うーちゃん

「えっとねぇ、、、

ねーねちゃまだ、よぉーーー!!」


(JUMP!JUMP!!WHY!!?)


というわけで、、、、、


2歳の子供には、、、、、


「社交辞令」とかは、、、、

ないようです。。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |

徒然なる「一番」優しいのは…?

続き物です。

ーーーーーーーーーーー


我が家の2歳双子「PTC」に

聞いてみたところ…

はあくん

「パパーー!!^^」


うんうん、、、

最近、

パパと二人で出かけて


電車に乗せてやったりしているのが

かなり奏功しているようです。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |

徒然なる「韓国」帰りのパパ

韓国に出張していたので

我が家の

可愛くて可愛くて仕方がない

2歳双子「PTC」とも

久しぶりに

会えました!!!

二人は、、、、

久しぶりの「パパ」に会って、

大興奮!!


その勢いを駆って

聞いてみました!!


「はあくんとうーちゃん!!


パパとぉ

ママとぉ

バーバチャマ(ママの母)とぉ

ネネチャマ(ママの妹)とぉ

おばあちゃん(パパの母)

の中で


一番

優しいの、、


だあれ!!?」

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月24日(金) |

アナウンサー