徒然なる「韓国」チョンゲチョンは…
とてもキレイでした。。。。。
まさに、
清流でした。。。。
魚が泳いでいました。。。。。
大阪の道頓堀があんなだったら、、、、、
いいな、、と思いました。。。。
とてもキレイでした。。。。。
まさに、
清流でした。。。。
魚が泳いでいました。。。。。
大阪の道頓堀があんなだったら、、、、、
いいな、、と思いました。。。。
きのうまで
3日間、、、、、
橋下知事の韓国出張に
同行取材してきました。。。。。
僕にとっては
10年ぶりくらいの〝韓国〟でしたが
いろいろ
新たな
面白い発見も
ありました!!
また随時、
ご報告します!!