七 徒然なる「うっかり」していた場合…
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーー
うっかり
「あひるちゃん」と呼ぶのを忘れて
「うーちゃん」と呼んでも、、、、、
特に
怒ったり拗ねたり(すねたり)は
しません。。。。。
彼女としても
特に、
そこまでの拘り(こだわり)は
ないようです、、、、、(笑)
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーー
うっかり
「あひるちゃん」と呼ぶのを忘れて
「うーちゃん」と呼んでも、、、、、
特に
怒ったり拗ねたり(すねたり)は
しません。。。。。
彼女としても
特に、
そこまでの拘り(こだわり)は
ないようです、、、、、(笑)
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーー
というわけで、、、、
ここ数日、、、、
うーちゃんのことを、、、、、、
「あひるちゃん」と
呼んでます。。。。。笑
一応、、、
リクエストにお応えして、、、、、(笑)
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの
「驚愕(きょうがく)」
を
意に介することもなく
うーちゃんが
続けます。。。
うー
「あたちね、、、、
あのね、、、
きょうから
〝のむらあひる〟だからね、、、、、
〝あひるちゃん〟って、、、、
よんでね!!」
・・・・・絶句・・・・・・
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「あのね、、、、
あのね、、、、
あたちね、、、、、
おなまえ、、、、
かえることに、、、
ちたんだからね!!」
な、名前を変えるだぁ!!?
一体、どういう風の吹き回し、、、、、
なんでしょうか!!?