続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、、、、
我が家ではここ数日
うーちゃんの
「コールミー〝あひるちゃん〟ごっこ」に
30代半ばの
いい大人が
付き合わされています、、、、(笑)
ちなみに、、、、
双子のもう一人
男児「はあくん」は
我々が
〝あひるちゃん〟との会話に
四苦八苦している横で、、、、
相変わらず、、、、、
電車を動かしています。。。。。
「はんきゅうでんしゃが、、、、
きましゅよーーー!!」
・・・・・・・・・・
知らんし、、、、(苦笑)
来ても来んでも、、、、
どうでもええし、、、、(苦笑)
kawaii---!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月01日(水) |
本日、、、
橋下知事が
大阪府下の首長に
「首長連合参加」を呼びかける会合を
開催します。
何人の首長が、集まるのか?
何人の首長が、賛同するのか?
国政に対し、影響力を持てる勢力に成長できるのか??
注目の「会合・速報」
夕方「Ten!」の中でも
お伝えしますので
是非
ご覧下さい。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月01日(水) |
続き物です。まずは一から。
ーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・にしても、、、、、、、、
なぜ
「あひるちゃん」なのか??
うーに聞いても
よう分かりません。。。。
「うーちゃんね、、、、
〝のむらあひるちゃん〟だからね、、、、
〝あひるちゃん〟って
よんでね!!」
と
繰り返すばかりで
その
「真意」「理由」は
いまだ
解明されていないのです。。。。。(苦笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月01日(水) |