Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「嘆息」石川遼選手に脱帽…

皆さん!!


ご覧になりましたか??


石川選手の

「イーグル」!!

そうです!!


僕が書いてた

「良い方の鳥肌」とは

まさに

これ!!

その直前に

「+5」なんて

「みたこともない」

大タタキをしておきながら、、、、、、

結局、優勝してしまう、、、、

このあたりが

大スターですね!!


いや、

いいもの

みせていただきました!!

コメントも相変わらず

クールで完璧やし!!

実況の小澤アナはじめ、、、

中継班アナの皆さんが、、、、、、


羨ましい。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) |

徒然なる「鳥肌」が何度も…

もう、何も言いますまい。。。。。

(と、さっきも言ってましたが)


きょうの

「ミズノオープン」は

見るべきです!!

良い鳥肌、悪い鳥肌、、

何度もたちます!!

でも、最後、

石川遼選手が笑えるのか?


僕は笑えるのか??

最後の最後まで、、、、、


わかりません。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) | コメント (2)

徒然なる「王子」に神が与えた試練!!?それとも…

何も言いますまい。。。。


とにかく、、、、

きょうの

「ミズノオープン」は

見るべし!!

です。


神が誰に微笑むのか??


最後までわからない。。。。


もちろん、石川遼選手に微笑む可能性は

十分に今でも高いのですが、、、、


でも、そうでなくなる可能性も、、、、

この「試練」、、、


皆さん!!

見逃すべからず!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) |

徒然なる「王子」決戦の朝

う~~ん、、、、


今朝も


気持ちよい朝

ですねぇ。。。。

石川遼選手は

もう今頃

パッティング練習とか

しているんでしょうか!!?


我が讀賣テレビのアナウンス陣も

世紀の瞬間を実況中継すべく


恐らく

今頃は、、、、、


「あえいうえおあお・・・・・」

と発声練習・・・・・


してないと思います。。。。(笑)

かくいう私も

つい3年前には


このトーナメントに

中継班の一員として

参加してたんですよ!!

もっとも「見習い」として・・・・ですが・・・・・

きょうの王子、、、、


魅せてくれるでしょうか!!?

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) | コメント (1)

アナウンサー