皆さん!!
ご覧になりましたか??
石川選手の
「イーグル」!!
そうです!!
僕が書いてた
「良い方の鳥肌」とは
まさに
これ!!
その直前に
「+5」なんて
「みたこともない」
大タタキをしておきながら、、、、、、
結局、優勝してしまう、、、、
このあたりが
大スターですね!!
いや、
いいもの
みせていただきました!!
コメントも相変わらず
クールで完璧やし!!
実況の小澤アナはじめ、、、
中継班アナの皆さんが、、、、、、
羨ましい。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) |
もう、何も言いますまい。。。。。
(と、さっきも言ってましたが)
きょうの
「ミズノオープン」は
見るべきです!!
良い鳥肌、悪い鳥肌、、
何度もたちます!!
でも、最後、
石川遼選手が笑えるのか?
僕は笑えるのか??
最後の最後まで、、、、、
わかりません。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) | コメント (2)
何も言いますまい。。。。
とにかく、、、、
きょうの
「ミズノオープン」は
見るべし!!
です。
神が誰に微笑むのか??
最後までわからない。。。。
もちろん、石川遼選手に微笑む可能性は
十分に今でも高いのですが、、、、
でも、そうでなくなる可能性も、、、、
この「試練」、、、
皆さん!!
見逃すべからず!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) |
う~~ん、、、、
今朝も
気持ちよい朝
ですねぇ。。。。
石川遼選手は
もう今頃
パッティング練習とか
しているんでしょうか!!?
我が讀賣テレビのアナウンス陣も
世紀の瞬間を実況中継すべく
恐らく
今頃は、、、、、
「あえいうえおあお・・・・・」
と発声練習・・・・・
してないと思います。。。。(笑)
かくいう私も
つい3年前には
このトーナメントに
中継班の一員として
参加してたんですよ!!
もっとも「見習い」として・・・・ですが・・・・・
きょうの王子、、、、
魅せてくれるでしょうか!!?
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月28日(日) | コメント (1)