徒然なる「イチロー」選手…ギョエー!!
イチロー選手、
また、ヒット!ヒット!!
のマルチ安打、、、、
で、
「天城越え」
ならぬ
「370越え!!」
だそうですね。。。。
ギョヘーーーー!!
橋下知事も
応援せざるを得ない??(笑)
凄さであります。。。。
イチロー選手、
また、ヒット!ヒット!!
のマルチ安打、、、、
で、
「天城越え」
ならぬ
「370越え!!」
だそうですね。。。。
ギョヘーーーー!!
橋下知事も
応援せざるを得ない??(笑)
凄さであります。。。。
石川遼選手も
一見、爽やかだけれども
とんでもない「怪物」だと思います。。。。
きょう、明日、
みんなを唖然(あぜん)とさせるスコアで
ぶっちぎって、全英へ、、、、
旅立ってほしいものです。。。。。
なんて思っているのは
僕だけでしょうか!?
ブラゼル、、、、
凄すぎますよねぇ。。。。。。
きのうも、5の4ですか。。。。
ここまでの打率が
367だぁーーーー!!?
バースとか、、、、、
オマリーとか、、、、
思い出してしまいます。。。。
この活躍が
永遠に続けばいいのですが・・・・・
にしても、、、、、
この短期間で
「367」という打率
何の疑いもなく
打ちまくっているという「印象」と
「数字」がリンクしている、、、、、
わけですが、、、、、、
イチロー選手は
シーズン開始から
ずーーーっと長い間、
ここまで打ち続けて
「369」
やはり、、、、、
ただものではない、、、、、、
いや、、、
そんなことは
いまさら「言わずもがな」ですね。。。。。
「怪物」というべきではないでしょうか。。。。。
一番の「怪物」は
イチロー選手なのではないか、、、、、
という
思いを強くする
今日この頃、、、、
であります。。
最近の気候について。。。
朝は、気持ち良い!!
とっても!!
新聞をとりにいったときは
爽やかな空気と
健康的な初夏の陽射しを
感じることができますね!!
この爽快な感じも
9時くらいまで。。。。。
そこから後は、、、、、
蒸し暑いわ、、、
水分不足でだるいわ、、、、
夕方には
蚊が大量発生するわ、、、、、、
子供たちと
「夕涼み」をするだけでも
大変な体力消耗です。。。。。。
そういえば
昔
ズームイン朝を担当していた頃
(もう10年以上前)
夏の朝は
毎朝
同じような感想を
持っていたものです・・・・