明日は、
仕事で、、、、、
朝・3時起き!!
ひぇえええー!!
恐怖です。。。。
だから、、、、
今から寝ます。。。。
でも、、、、
ズームに出てる人って、、、、
毎日、こんなでしょ。。。。。
ふげぇーーー!!
でも、、、、、
自分も、、、、、
10年前
ズームをやってた時は、、、、、、
そんなだった。。。。。。
ほげぇーーー!
あの頃は
気付かなかったけど、、、、、、、
健康を、害しますよね!!
そこまで毎日、早起きだと!!(笑)
健康そうに見えて
不健康な
「朝の番組」。。。。
朝の人、
がんばれーーー!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月31日(火) |
きのうのエントリの件です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新番組「Ten!」が始まります!!
と書いて
「三浦アナも、虎谷アナも、出てます!」
と書いて
「小林あんなアナも出てます!」
と書かなかったら、、、、、
何人かの人に、言われました。。。。
「小林あんなのこと、忘れてるよ」って。。。。。笑
いやぁ、、、、あんなアナって、、、、、
みんなに人気があるんですね!
ちなみに、、、、、、
エントリを書いた当時の
わたくしの心中を、お伝えしますと、、、、、、
小林あんなのことは
断じて、忘れてませんでした!!
アタマの中で
ぼんやりと
考えてました。。。。。
「新番組、、、ああ、、、、小林も出てるなぁ、、、、、」
って。
でも、、、、
書きながら、、、、、
「まあ、いいや、、、、小林の名前は、書かなくても。。。。」
って
思ったんです!
なんとなく!!(笑)
なんで?
て聞かれても
理由は、わかりません。。。。
そういうことって、あるでしょ!?
それです!それ!!(笑)
確たる理由もないんですが、、、、
ただ、、、、、
なんとなく、、、、、
本当にただなんとなく、、、、、、
小林の名前を、書かなかったんです。。。。。
他意はありません。。。。(笑)
林の顔も思い浮かべてましたし、、、、
シミケンの顔も思い浮かべてましたが、、、、
シミケンや林の名前を書かなかったのと
同じくらいの感じ、、、、でした。。。。。。僕の中では。。。。。
あるでしょ??そういうこと。。。。。
あとから、理由を聞かれても
答えられないんですけど。。。。(笑)
その手のパターンです。。。。
きのうのは。。。。
でも、、、、
小林についてだけ
複数、クレームがきました!!(笑)
いや、、、、小林って、、、、、
内外で人気があるんだなって、、、、、、、笑
投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月31日(火) |
なんでそんなことを言うのかというと。。。。。
そう!
今日が
「3月31日」だから。。。。。
下らねぇーーーー!!
今年度も、ご愛顧のほど、ありがとうございました!
来年度も、
変わらぬご愛顧のほどを!!
さぁ、明日はもう
新年度!!
良いお年を!!
(ちゃうちゃう)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月31日(火) |