徒然なる「新番組」はTen!
きょうから始まる
夕方の新番組は、、、、、
「Ten!」
橋下知事が来ます!
平松市長も来ます!!
三浦アナも、虎谷アナも、出ます!
わたくし野村も
ヘルメットをかぶって
ちょびっとだけ
リポート
します・・・・
ので、、、、
是非、ご覧になってくださいね!!
きょうから始まる
夕方の新番組は、、、、、
「Ten!」
橋下知事が来ます!
平松市長も来ます!!
三浦アナも、虎谷アナも、出ます!
わたくし野村も
ヘルメットをかぶって
ちょびっとだけ
リポート
します・・・・
ので、、、、
是非、ご覧になってくださいね!!
続き物です。
まずは(1)から。
ーーーーーーーーーーーーーーー
女児「うーちゃん」から
ついた「注文」とは。。。。。
「うーちゃんは、ちっちゃい、、、、おちゃだよ!!」
当然、ママシャンはびっくりし、
聞き返します。
マ「なんで?
大きいほうが、すぐなくならないよ!」
と。
うーちゃんから、
驚くべき答えが
返ってきたのです!!
「うーちゃん、、、、ちっちゃいのが、、、いいの!!」
ママ「なんで? なんで、ちっちゃいのがいいの??」
「だって、、、、だって、、、、、
、、、、、、、、
うーちゃん、、、、おかお、、、、ちっちゃいから!!」
点点点点点点!!
「目が点!」であります!!
ま、まったく、、、、、
小生意気にも
「うーちゃん、お顔、小っちゃいから」だぁーーー??
てな感じでありますが、、、、、、笑
まあ、、、
これも
「2歳児」だから
「許せる」んであります。。。。。(親バカー!!甘ーー!)
いや、、、でも、、、、
たとえば、、、、、
森若が
「だって、お顔、小っちゃいから!」
なんて言おうものなら。。。。
たぶん、世の全女性陣を
敵に回すでしょう!!?
2歳児は、「得」であります。。。。。笑