Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「忘却」?ではないんです。

きのうのエントリの件です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新番組「Ten!」が始まります!!

と書いて

「三浦アナも、虎谷アナも、出てます!」

と書いて


「小林あんなアナも出てます!」

と書かなかったら、、、、、

何人かの人に、言われました。。。。


「小林あんなのこと、忘れてるよ」って。。。。。笑


いやぁ、、、、あんなアナって、、、、、


みんなに人気があるんですね!


ちなみに、、、、、、

エントリを書いた当時の

わたくしの心中を、お伝えしますと、、、、、、

小林あんなのことは

断じて、忘れてませんでした!!


アタマの中で


ぼんやりと

考えてました。。。。。


「新番組、、、ああ、、、、小林も出てるなぁ、、、、、」


って。


でも、、、、


書きながら、、、、、


「まあ、いいや、、、、小林の名前は、書かなくても。。。。」

って


思ったんです!

なんとなく!!(笑)

なんで?

て聞かれても


理由は、わかりません。。。。

そういうことって、あるでしょ!?

それです!それ!!(笑)


確たる理由もないんですが、、、、

ただ、、、、、


なんとなく、、、、、


本当にただなんとなく、、、、、、


小林の名前を、書かなかったんです。。。。。


他意はありません。。。。(笑)

林の顔も思い浮かべてましたし、、、、

シミケンの顔も思い浮かべてましたが、、、、

シミケンや林の名前を書かなかったのと

同じくらいの感じ、、、、でした。。。。。。僕の中では。。。。。

あるでしょ??そういうこと。。。。。

あとから、理由を聞かれても

答えられないんですけど。。。。(笑)

その手のパターンです。。。。

きのうのは。。。。

でも、、、、

小林についてだけ


複数、クレームがきました!!(笑)


いや、、、、小林って、、、、、

内外で人気があるんだなって、、、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月31日(火) |

アナウンサー