Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「決意」断固、言いに行く!!

わたくし、、、、

決めました。。。。。

決意を、固めました。。。。。

週明け、、、、

我が社の「広報・宣伝」担当部署に、


「ウキキ」グッズを、下さい!!

と、


言いに行きます。。。。。

なぜなら、、、、、


我が家の2歳双子(PTC)の女児「うーちゃん」が

テレビで


「ウキキ」が出てくるたび


釘付け(くぎづけ)なんです。。。。。。


以前からご紹介していますとおり

うーちゃん

サルのぬいぐるみ「モンチ」が

大のお気に入り

なんですが、、、、、

当然、、、、

その系譜で、、、、、

「テレビの中のウキキ」にも


めっちゃ興味が、

あるみたいなんです!!


妻(ママチャマ)に

「ねえ、

ウキキ・グッズ

何とか手に入らないの?


うーちゃんが

大好きなんだよ」

と言われ


「い、いやぁ、、、、

最近は、そんなに簡単に、

グッズも手に入らないんだよ。。。。。


俺がもらいにいっても

果たして

くれるかなぁ、、、、」

などと言ってる間にも


父親の威厳、権威は、


我が家では

「がた落ち」


なんです。。。。。


意を決して、

「なんとかならないか?」

聞きに行きます!!


もらうとは言いません。。。。

「購入」でもいいので、、、、、(笑)


とにかく、手に入れます!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月18日(日) |

アナウンサー