Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬」100円が7700円に!?

確か、1月4日頃だったと思います。。。。

大々的に、徒然ブログにて

「競馬」のことを

力説しまくった時があったと思います。。。。。


あの時のエントリを、もう一度、読み返していただきたいのですが、、、、、


あの時、ご紹介した

「回収率175%!」

「夢の予想理論」・・・・・


ご紹介当時、、、、、

僕は、「全外し」をしたことをご報告し、、、、、、、

その後、

何の続報も、

ご報告していなかったですよねぇ。。。。。?

その理由は、、、、、

言うまでもなく、、、、、

「外し続けていたから」

(トホホ)

でも、

じみ~~~~~に

あの後も

ちょこちょこ、

買い続けてたんです。。。。。

そして遂に!!!


で、出ました!!

ビッグな穴が!!

な、なんと、、、、、

77倍馬券を、当てました!!!


ふげぇぇーー、どっひゃーー!!


77倍は、凄いですよ!

100円が、77倍・・・・つまり、7700円になるんです!!

千円なら、7万7千円。

一万円なら、な、ななな、、、、77万円!!!


もちろん僕は、、、、、、、

「100円」しか買っておりませんでしたので、


7700円!!

それでも、「7700円」!!ですよ!!


うちの妻などは、

「も~~~う。

なんで100円しか買ってないの?

せめて千円買ってれば、、、、」

言うけれど、、、、、


こんな馬券に千円を注ぎ込んでいたら

お金がどれだけあっても、持ちませんって!!

100円でもいっぱいいっぱいなのに!!


でも、、、、


というわけで、、、、、

一応、


家族に「ディナー」をご馳走するくらいの資金は

なんとか稼ぎ出したので


「外食」を提案しましたが、、、、、、


あっさり否決されました。


その理由は、、、、、

「寒いから」。。。。。。

ピューーーーピューー・・・・・・(北風)


う~~ん、


「外が寒い」というよりは、、、


「心が寒い」我が家であります。。。笑


おあとがよろしいようで。

(ほんまによろしいんかいな??)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月18日(日) |

アナウンサー