Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「胸キュン」わが身を顧みず。。。。

まずは、

お時間のある方は、


7月31日、8月2日のエントリから、

ご一読いただければ、

より一層、話の流れがおわかりいただけます。

さて、我が家の

かわいくてかわいくて、

目の中に入れても痛くない

1歳の双子について、

父親である私・野村明大が、

親ばか丸出しで 書きつづる、

馬鹿げたシリーズの第○○弾!


です。


上述のエントリを読んでいただければ、既にご報告しているのですが、

我が家の1歳男児・はあくん、

いきなり、

「パパチャマ・チュー」

と叫んで、

パパの唇に、キスをしてきました!!

この件を、

報道部名うての美人記者

佐橋記者(仮名)(サムタイムズ登場)

に話したところ、


「いやー! かわいいですねー!! いやーん、 そんな話、聞くだけで、

胸キュンやわーー!!」

  

と、言ってました。。。。。


佐橋記者、

一見、「仕事のできる、冷たい都会美人」

風の見かけですが、

しゃべると、


「気さくな関西のおばちゃんノリ」


というギャップが、

また魅力の人でもあります。


さて、そんな佐橋記者(仮名)が

胸キュンになったのも、うなずけます。

わが子(しかも男児)にキスされた

父親の私でさえ、


確かに、胸キュンになりました。

ここまでくると、

もはや、

「親バカ」云々の問題ではなく、


みんな、胸キュンになると思います!!


しかし、

話はそれだけでは

終わりませんでした!

さらに胸キュンな出来事が、起こったのです!!

(普段なら、明日に続く、、、、ところですが、

今日は、長くなっても、ちょっと突っ走ります)

その

「さらに胸キュン」の

証拠写真が、

これ! 

%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%A4photo.jpg

縦横、ちゃんと見やすくなおしてからアップしろ!

というお声も甘んじて受け流しますが(笑)


写真の説明をするならば、、、、、、


我が家の1歳女児「うーちゃん」が、、、、、、

なんと、お気に入りのぬいぐるみの

「しまちゃん」と「けんちゃん」に、、、、、、

一生けんめい、

おむつをはかせたのです!!


最後は、母親が手伝って、

きれいに完成させてやりましたが、


ほぼ一人で、一生けんめいに、

はかせてあげたのです! 


自主的に!!!

気がついたら、必死で、はかせようとしてました。。。。。。


でも、うーちゃん、、、、、、、

自分自身が、、、、、


まだ、

オムツしてるのに。。。。。。(笑)


どうやら、

いつも、

ママにおむつを替えてもらう

その「行為」を、

どうしても、

真似してみたかった

ようなんです。。。。。

わが子ながら、

「胸キュン」モノでした、


はい。。。。。


赤ちゃんのおむつ替えなんて、

育児の中でも、一番大変な仕事のひとつなのに、、、、、、


自ら積極的にやりたがるなんて、、、、、


良いお母さんになりそうです(笑)

追記)

ところで、

「胸キュン」って、、、、、

「死語」ですか??(笑)

→お若い皆様


投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月11日(月) | コメント (1)

コメント

胸キュンは死語です、はいw

でも可愛いですね☆
ほんと胸キュンですね☆

投稿者: 胸キュン 日時:2008年08月11日(月) at 09:29

アナウンサー