Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「メガネ」ただの傷ではないんです。。。

まずは、今日のエントリーの前に、


5月26,27、両日のエントリーに、お目を通していただければ幸いです!!

「メガネ」シリーズ・第3弾!!


であります。

傷だらけのレンズを「交換したい」と思いながらも

いつも眼鏡屋さんに行っては、


「断念」


してしまう、


この「悶々とした気持ち」

を、

綴ってまいりました。。。。。

こんな「馬鹿げた」ことで悩んでいるのは、

自分だけだと

確信していましたが、

何をかいわんや!


「自分も同じような状況である、、、、ないしは、、、、状況であった」

という方から、

続々!

共感の声が届きました!!


(とはいえ、コメントを含め、わずか数人ではありますが。。。。)


僕は、てっきり、


「自分ひとりだけの悩み」

と信じ込んでいたわけですから、、、、、

人間、


そうそう

「ひとりっきり 取り残される。。。。」


なんてことは、ないってことですね!!

世の中、広いんですから、

同じような

しょうもない、、、、

くだらない、、、、


「悩み」を持っている人など


山ほどいるってわけです!!

さて、では、そもそも、


なぜ

僕のメガネが

「そこまでレンズが傷だらけなのか!?」


という、根本的な原因について、

明かしたいと思います!!


実は、、、、


「ただの傷」ではなく、

「名誉の傷」というか、、、、


なかなか

「貴重な」傷。。。。。。

なのです。


(長くなってきたので、その由来は、明日以降に、続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月04日(水) |

アナウンサー