Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「誕生日」いろんな縁があるもので。。。。

昨日の続きです!


まずは、昨日のエントリーをご一読のほどをーーー!!

というわけで、

私・野村明大、

とある美人タレント「Aさん」と、「誕生日が同じ」 であることを、


勝手に、知っていたのです。


テレビ業界にいると、


職業柄、いろんなタレントの方と、お仕事をご一緒する機会に恵まれますが、

私、その美人タレント「Aさん」とは、

何の接点も、一度の面識も、ありませんでした。。。。。

ところが、、、!!

ひょんなことから、

「仕事を通じて」ではなく、

「プライベートを通じて」

そのタレントAさんと、接点が生まれたのです!!

その接点とは、私が妻と知り合った時。。。。

実は、うちの妻、

(タレントになる前の)Aさんと、大学時代の友人だったのです!!

というわけで、妻と知り合った時点で、

Aさんとは、知人の知人。

あとは、実際にお会いするタイミングが、いつ訪れるかだけの話であります。


そのタイミングは、なかなか訪れませんでしたが、

ある事柄をきっかけに、訪れました。


それは、Aさんの「電撃結婚」


しかも、Aさんは、電撃結婚して、


なんと、東京から関西に引越してきたのです!!


し、しかも!!

な、なんと!!


その新居が、

我が家から徒歩5分の場所!!

ということで、

Aさんご夫妻と、我が野村夫妻は、


Aさんの結婚ー引越しを機に、


いきなり、


「家族ぐるみのおつきあい」を

することに!!

ちょっと前まで、

タレント名鑑をみて

「へえぇ、あのタレントのAさんと、誕生日、同じなんやぁ。。。。」

と思っていた相手と、

気がついたら、

家族ぐるみのつきあいになっていた。。。。。

というのは、不思議なもんであります!!

今は、Aさんご夫妻は、


ご主人の仕事の都合もあり、

関西を離れていらっしゃいますが、


なかなか不思議な縁ではないですか!?


だって、タレント名鑑に

「同じ誕生日」で載っている人物なんて、


1日につき、せいぜい4-5人くらいのものなわけですから。。。。。

「世の中、狭いなぁ、、、、、」という話であります!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月03日(火) |

アナウンサー