Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「忘却」本当によく忘れる!!

最近、本当によく忘れることがあります!!

以前にはなかった現象なんですが、、、、、


シャワーを浴びる時、


大きく分けて、


アタマ、顔、体、

の3つの部分を、僕は洗うんですが、

(皆さんそうでしょうが。。。)


顔→アタマ→体、


の順で洗う時と、


体→顔→アタマ


の順で洗う時の、


2パターンのうちのどちらかで洗うことがほとんど

なんですが、、、、、

最近ほんっとによくあるのが、、、、

顔を洗っているときに、、、、、、

「あれ?俺って、体もう洗ったんだっけ?」

と忘れてしまうことが、やたらと多いんです!!

で、こうなると、もうどうしようもなくて、


必ず、体をもう一回洗うんですが、、、(やむを得ないですよねぇ)

皆さんは、そういうことは、よくないですか??

僕は、最近ほんっとに、よくあります!


しかも、この話を、ひょっとすると、このブログで

以前に書いたような気もするんですが、


書いていないような気もするんです。。。。。

それも、忘れてしまっているんです!!


どうしようもないですね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年03月22日(土) | コメント (1)

コメント

ほんとにめちゃおもろいブログかきはりますね。
はらかかえてわらうわ。ぼくもこんなさいのうほしいです。

で、くるまのうしろのワイパーとまりました?
(ずいぶんまえのはなしですみません)

投稿者: だいちゃん 日時:2008年03月22日(土) at 22:38

アナウンサー