Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

英語でインタビュー!

右を見ても、左を見ても、

クリスマス一色~☆★

色とりどりのデコレーションで、わぁもう12月なんだなぁと実感!

今年は特にはやく感じます!

%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%92.jpg

先日、とあるハリウッド映画の公開記念インタビューをするため

東京に行ってきました!

その映画とは…

%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%93.jpg

「リアル・スティール」!!


ロボット・ボクシングを舞台に、

父と子の絆を描いている、感動作なんです!


格闘シーンでの迫力に加えて、

主役のヒュー・ジャックマンと息子役のダコタ・ゴヨの

親子愛に心が温まる、私も思わず涙を流してしまった映画です。

そして実は!


その天才子役のダコタくんに英語でインタビューしてきました!!

いや~緊張しました!

コミュニケーションのキャッチボールが私の英語で果たしてうまくいくのか…


でもそんな心配をよそに、

まだ12歳という若さのダコタくん、

私の質問にも全てハキハキと答えてくれて、

屈託のない笑顔がとっても印象的でした♪

そしてそして、さらに!!


ジャパン・プレミアのレッドカーペットで

とある大女優に突撃インタビューもすることができました!!

この2大インタビューの様子は近々「ytvアナウンサー向上委員会」で

放送される予定です☆


また、「リアルスティール」は12月9日公開です!

大きなスクリーンで観ることをオススメします!!


ぜひぜひ、お楽しみに♪♪


%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年11月30日(水)

アナウンサー