Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

ヨミナリエ☆

入社して初めて見ました、ヨミナリエ♪

%E3%83%A8%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A8.jpg


去年はテレビで「綺麗だなぁ」と眺めていましたが

今年は「す・またん」で天気コーナーを担当しているので、

すぐそばで見ることができて、感動しました☆


先週まで真っ暗だった玄関前が、一気に光に包まれて、

「ルミナリエにも負けないんじゃないか!」と

思うくらい、本当に綺麗なんです☆


LED3万5千個を使って節電をしながらも、

温かい色合いで、光のおかげで寒さも少し和らぐように感じます♪


さて、このヨミナリエ☆

点灯時間は、4:30~7:30の3時間。

期間は3月中旬まで、です!


ぜひ寒さに自信のある方は(笑)、

少し早起きをして、観に来てみてください☆

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年12月12日(月)

アナウンサー