Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

ベストヒット歌謡祭♪

最近はコートが手放せないほど

本当にぐっと寒くなりましたね!

先日24日に生放送された、ベストヒット歌謡祭♪

なんと、この豪華ゲストが集うビッグイベントで

先輩の山本アナと前説をさせていただきました!


6000人のお客さんを前に話す経験はもちろん今までなく、

不安もあったのですが、ステージに立った瞬間、

会場の熱気に、なんともいえない感動がこみあげてきました☆

本番前15分間で、ペンライトの使い方や

「マルマルモリモリ」ダンスの振付レクチャーをするという役割だったのですが、


一言一言に反応を示して下さるお客さんの温かさが、ものすごく伝わってきました!


ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

これだけ大きなイベントに少しでも携われたことに、嬉しさでいっぱいです☆

%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88.jpg


また、先月からコラムを書かせて頂いている

月刊TVガイド BLT ♪


先月の第1弾につづいて第2弾の

1月号が同日24日に発売されました!


今回は小さいころから続けてきたピアノについて触れながら

書かせていただきました☆

BLT12%E6%9C%88.jpg

ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです!

冷え込みが増した昨日までに比べて

週末は寒さが和らぐみたいですね!


気温の変化が大きいので、

みなさんくれぐれも体調には気をつけてください☆

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年11月26日(土)

アナウンサー